ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13





お正月気分のままのんびりし過ぎて、ブログ更新ものんびりになってますガーン汗



今回も1週間前になりますが。。。。。

3連休の12日(日)~13日(月)で三日月の滝キャンプ場へ行ってきました車


三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13


この3連休、パパさんはお仕事だったので・・・・

sawaママと一緒に母子同士での出撃ですダッシュダッシュダッシュ







キャラバンさんとskmaさんF、みゅうママさんF が三日月に来られる♪

との情報はキャッチしていたんですが、

行ってビックリΣ(・oノ)ノ

他にもこけさんF、くろボスさん、toranekoさんF、マー坊パパさんと回りはぐるっとブロガーさん♪(笑)


Aサイト奥には、スノーピークの幕がいっぱいだな~♪と思っていたら、

Mさんファミリーがお友達の方々と入られてて♪

冬の三日月に来れば誰かと会えますね!(笑)





三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

到着後、早速マー坊パパさんからお昼ご飯のちゃんぽんを頂いたりして、

設営そっちのけでユータと昼食を・・・おにぎり食事


設営後は、皆さんの輪の中へ♪

toranekoさんのカレーをいただいたり♪(←また食べてますタラ~

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13



編み物で女子力アピールのこけさんに爆笑したり♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13



もちろんユータも走って行ったまま。。。。夕飯まで帰らず。。。。(笑)

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

お兄ちゃん・お姉ちゃんが仲良く遊んでくれるので毎回本当に助かりますドキッ



夕飯はsawaママのテントで♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

メニューのミネストローネがかぶっちゃって。。。お互い皆さんへおすそ分けへ。。。。(笑)

お返しに!と、またまたマー坊パパさんから鳥鍋をいただいて

お腹いっぱいO(≧∇≦)O





夕飯後は、キャラさんのBar Caravanで大人飲み会ニコニコ

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13


子供たちは、skmaさんの南国ハウスへ集合ニコニコ
(skmaさん、子供が入りびたりでお世話になりましたキラキラ






Bar Caravanでは、数の子やお刺身、アヒージョにチリコンカンなどなど美味しいおつまみに

雪中梅や焼酎、ホットワイン、白・赤ワインと美味しいお酒も次から次へと

飛び出して♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13




くろボスさんのウクレレに合わせてようちゃんが歌いだし♪(笑)

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

楽しい夜となりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ホットカーペット、足元の『半分』だけつけて寝てたんですが、寒くて夜中『全面』に切り替え。。。

だいぶん冷え込んだような気がします。。。

もしかして、いつもより一人少ないからテントの中寒かったのかな!?(笑)



翌朝は、テント内のシェラカップの水が凍ってました汗

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

のんびり乾燥撤収して、

帰りに竹やぶでパパへのお土産を買って帰りました♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13





2回目の母子キャンでしたが、ご一緒した皆さまのお蔭でとっても楽しかったです♪

皆さま、お世話になりましたm(_ _)m  ありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*








≪おまけ≫

昨日、我が家にもこれがやってきました~\(≧▽≦)/

三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13

Colemanのケロシンランタン 639C700 ですチョキ

パパが『キャンプまで待ちきれない!!』と、初点灯式を。。。。

炎上するんじゃないかと、私とユータは部屋の中から見学テヘッ(笑)

これもって早くキャンプ行きたいな~♪





同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26
三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31
三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23
三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26 (2014-01-31 19:23)
 三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31 (2014-01-10 14:47)
 三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23 (2013-12-28 23:26)
 三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4 (2013-11-08 11:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

うちはKOBAさん以上にブログ放置状態・・・^_^;

先日の三日月ではご一緒で来て楽しかったです!

三日月、寒かったですね~(~_~;)

2月はもっと冷えるらしいですが

多分、どこかの週末で出没してますので

またご一緒できるのを楽しみにしてます!!
Posted by skmaskma at 2014年01月20日 16:01
お世話になりました~^^

Bar Caravan、場末のスナックがみなさんの持ち寄りで、

一夜限りのおしゃれなBarに^^

2月は16,17にXXする予定です^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年01月20日 16:11
美味しそうー!楽しそうー!
この日はかなり冷え込んだよね^^;
kobaママとも随分会ってない気がするわー。。。いや、やっぱひと月も経ってないけど(笑)

ケロランタンデビュー、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
Posted by ma.yu at 2014年01月20日 20:57
おつかれちゃん。
女子力アピールありがとう♪
今後もその方向でお願いします(笑)
ってか、ようちゃん歌ってだんだ・・・

また、飲もうね。
ま、わたしは弱いから
お手柔らかに~~w

ケロデビュー戦、いつ?
Posted by こけこけ at 2014年01月20日 21:51
先日はお世話になりました~。

私こう見えてもシャイなのであまりお話が出来ませんでしたが、kobaママさんの飲みっぷりには感動しました♪

又どこかでお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by くろボスくろボス at 2014年01月21日 09:41
skmaさん

こんにちは♪
skmaさんちの南国ハウスがあまりにも快適過ぎて、
子供が入りびたりでお世話になりました!!
私も出たくなかったです~♪(笑)

うちも3月までは三日月ばかりになるかと。。。。
またお会いした時はよろしくお願いします(。・∀・)ノ゛
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月22日 12:02
キャラバンさん

こんにちは♪
ロッジいいですね~
帰ってきてパパにロッジの良さを力説しときました!(笑)
うちも欲しいな~o(≧▽≦)o

2月の××の会、了解です!
パパ有給取れるかな?!(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月22日 12:07
ma.yuさん

こんにちは♪
なんだか随分会ってない気がするけど、
まだ1ヶ月も経ってない?(笑)
早く会いたいね~♪
一緒にケロケロしよ~~!!(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月22日 12:10
こけさん

こんにちは♪
今回も楽しいキャンプをありがと~♪
とりあえず毎回編み物しとく?(笑)
ようちゃん気持ちよさそうに歌ってたよ~!
あれ?もう寝てたっけ??

またよろしくです~♪

ケロケロデビュー戦は、今週末よ☆(≧∀≦*)ノ
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月22日 12:14
くろボスさん

こんにちは♪
先日はお世話になりました!
こう見えて私も人見知りなんです。。。。(笑)

いや~皆さんの方が呑んでましたよ~
私、しれ~っと休憩してましたし♪(笑)

またご一緒した時は、楽しいトークとウクレレ、それに美味しいお料理
よろしくお願いします♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月22日 12:18
こんばんは!
先日はお世話になりました(^-^)
母子キャンも慣れたもんですね。
冬の寒さもなんのその。
三日月にはまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいです♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2014年01月22日 19:45
まさか!三日月でお逢いできるとは・・・
今回は一緒に飲むことが出来ませんでしたが、
次回は飲んで下さい。
お逢い出来るの楽しみにしています。
Posted by 松本papa  at 2014年01月23日 08:22
こんばんは~sawaママです♪

母子キャンプおつかれさまでした~^^
まさかのメニューかぶり、ビックリだったね(笑)

次のキャンプではケロシンランタンデビューなんだね♪
楽しみ~♪

またヨロシクお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月24日 00:02
オニさん

こんにちは♪
年明け早々、オニさんファミリーにお会い出来て
ラッキーな我が家でした^ ^v
三日月、温泉付きでいいですよ〜!
是非お越し下さい♪
その時は我が家もご一緒させて下さいね(≧∇≦)
Posted by kobaママ at 2014年01月24日 11:59
松本papaさん

こんにちは♪
三日月でバッタリ‼︎でしたね〜(≧∇≦)
お会い出来てよかったです♪
次回は是非一緒に飲みましょ〜♪
楽しみにしてます^ ^v
Posted by kobaママ at 2014年01月24日 12:02
sawaママさん

こんにちは♪
今回も楽しいキャンプだったね(≧∇≦)
メニューがかぶったのにはビックリだったけどf^_^;
今度の夕飯は何⁈(笑)

またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by kobaママ at 2014年01月24日 12:06
おはようございまーす!

寒中キャンプ、お疲れ様です!(^^)

ほーんと、いつも充実したキャンプをされていますよね!

>もしかして、いつもより一人少ないからテントの中寒かったのかな!?(笑)

パパさんの偉大さが分かるキャンプでもありましたね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月26日 05:14
TORI PAPAさん

こんにちは♪
お返事遅くなりましてすみません>_<

ご一緒する皆さん、楽しい方ばかりで♪
ますますキャンプ好きになりました(≧∇≦)

うちのパパも重要な役目があったんですね〜(笑)
夏は暑いかも⁈(爆)
Posted by kobaママ at 2014年01月29日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13
    コメント(18)