ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月13日

いもんころ 2016.10.8〜10


すっかり涼しくなりましたね〜♪

10月8日(土)〜10日(月)の3連休、

いもんころで貸切りグルキャンしてきました♪




去年のシルバーウィークもいもんころで4泊5日のキャンプしたな〜( ̄▽ ̄)

と去年の楽しかったキャンプを思い出しつつ、

朝8時半には出発!

10時にいつもの西邑で唐揚げ予約してたので、

それに合わせて日田市内で買出し済ませて、

急いでキャンプ場を目指しました!

なんでそんなに急いだか⁉︎

それは…お昼から雨予報だったため(^_^;)

11時にはキャンプ場到着♪

すでに皆んなほとんど設営終わってるし( ̄▽ ̄)はや!

我が家も急いでヴェレーロを設営ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




お昼ご飯を食べて、薬師湯へ汗を流しに♪


お風呂から帰る頃には雨が降り出し☔️

雨が降り出す前に全部済ませられて良かったな〜♪


後は、宴会場でのんびりするだけ(*≧∀≦*)♪




夜は皆んなで色々持ち寄っての豪華ディナー♪




どのお料理も美味し〜(*´∀`*)♪♪


そして!嬉しい事にサプライズで

誕生日のお祝いをしていただきました(๑>◡<๑)

可愛いケーキに、くろボスさんお手製の豪華フルーツ盛り!

日本酒のプレゼントまでいただいて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





誕生日が同じA氏と

少し前に誕生日を迎えられたA氏の奥さんと

3人で皆さんにお祝いしていただき感激でした(*´꒳`*)

キャンプ場での誕生会☆一生の思い出になりました♪

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


2日目は、

朝方までずーっと降っていた雨も止みました♪

しかし朝から寒い!

慌てて車からアルパカ下ろして点火!

コーヒー入れてぼーっとしていてら、

鹿児島の大河トトファミリー登場\(^^)/

お土産にザルチーズをいただき♪

1時間ほど雑談して風の様に去って行かれました〜



うちも朝ごはんをさっさと食べて、

小国の町へ買い物&お風呂へ…

そらいろのたねでパン買いたかったんですが、

長蛇の列を見て諦め…(T ^ T)

キャンプ場へ帰ってのんびりしました〜♪






秋晴れのいい天気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




3時のおやつを食べながら女子会♪







話に花を咲かせてたらあっと言う間に夕方

楽しいと時間が経つのが早い!笑






今夜も皆んなで持ち寄っての夕飯♪

お腹いっぱい美味しいお料理をいただきました♪




お腹いっぱいになったところで、

みんなで焚き火タイム☆

くろボスさんが買った大きな焚き火台を囲んで!

まるでキャンプファイヤーみたい⁉︎笑







ボスのウクレレで歌を唄ったり♪

masaさんの武井炎上ショーを見たり♪爆


楽しい夜となりました(*^▽^*)




3日目の朝…




朝から快晴\(^^)/

のんびり乾燥させながら撤収♪

楽しい3日間、あっと言う間に終わってしまいました…

本当に楽しいキャンプとなりました♪

ご一緒した皆さん、お世話になりました♪

本当にありがとうございました(*^▽^*)




次のキャンプも楽しみだな〜♪







タグ :ヴェレーロ

同じカテゴリー(いもんころ)の記事画像
いもんころキャンプ場  2015.9.19~23
ファミリーキャンプ場 いもんころ 2014.8.11~13
同じカテゴリー(いもんころ)の記事
 いもんころキャンプ場 2015.9.19~23 (2015-09-29 14:27)
 ファミリーキャンプ場 いもんころ 2014.8.11~13 (2014-09-04 14:39)

この記事へのコメント
おっちょです。

去年の いもんころ も楽しかったね~

内はまだ若干緊張してたけど、、、

キャンプ場で誕生会!最高やね!

また皆で行きた~い(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2016年10月13日 17:50
おっちょさん

去年のいもんころはまだ緊張気味だったね!

今では…( ̄∀ ̄)笑

キャンプ場で誕生会って最高♪

誕生日がキャンプの日と重なってかなりラッキー(≧∀≦)
Posted by koba1212koba1212 at 2016年10月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもんころ 2016.10.8〜10
    コメント(2)