ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

12月21(土)~23日(月)でクリスマスキャンプに行ってきましたヽ(。ゝω・)ノ☆

21日は、ユータのクリスマス会後に出発ダッシュ

ですが。。。。あっという間に雲行きが怪しくなり。。。。

高速乗ったら、雨雨 みぞれ。。。。雪

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 天気予報『雨』だったっけか???









キャンプ場に着いたものの。。。小雨が。。。。ぴよこ2

雨の中、設営開始= ̄∇ ̄)ノ

こういう時、設営が簡単なポルヴェーラを買ってよかったと思うんですよね~♪

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

サイトは、電源無しのA-1



ポルヴェーラを張って、tomo&tomoさんや襲撃に来ていたマー坊パパさん、sawaママとすこ~しだけ

お話ししたら、管理棟横の『ロッジ風長屋』へ。。。ダッシュダッシュ
(マー坊パパさん、ワインありがとうございました♪)

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23


今回1泊目は、友達家族とこちらでクリスマス会♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

竹やぶの鳥刺しや唐揚げ、お鍋に♪♪と、美味しいお料理にお酒もすすみますテヘッ

子供達も大はしゃぎ!

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23






途中、テントサイトの皆さんの所に遊びに行ったりダッシュ

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

ma.yuさんの武井くんの点灯を見届け!(笑)

masaさんのとりささみ梅肉巻き揚げをつまみ食いし!(笑)

またロッジへ。。。。テヘッ

ロッジはコタツにファンヒーター、それに友達が持ち込んだストーブでかなり暑かったです汗


でも。。。。我が家の宿泊先はテント。。。。

ロッジの定員は5名!

てっぺん過ぎにさむ~~~い現実へと。。。。(笑)




翌日、友達家族は『楽しかった~♪』と言いながら帰って行きました!

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23


少しずつ。。。キャンプの道へ。。。ふふふっ♪(笑)






22日は一日のんびり♪ 

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

温泉にゆっくりはいったり♪ 

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23



お天気もよくなりました晴れ

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23



3時からは、本日のメインイベント!ビンゴ大会が開催され。。。。

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

子供も大人も大盛り上がりアップ

ユータは、奇跡の!最後までビンゴならずビックリ(笑)

でもちゃ~んとプレゼントもらえたので喜んでました♪




その後もの~んびり皆さんのテントを見学させていただいたり。。。。

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23



夜は、あぶらみさんのキャッスルで宴会したり。。。



途中、ウルトラマンサンタと怪しいトナカイが登場して子供たちは大喜び♪

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

ウルトラマンサンタさ~ん!プレゼントありがとう!!!






翌日は霧が出たものの気持ちのいい朝

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23




大人は撤収作業!

子供は最後の最後まで遊びまくります!!

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

そして。。。ウルトラマンもよく働いてました!(笑)





今回も楽しいキャンプでした♪

三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23

ご一緒したみなさん!お世話になりましたv(。-_-。)v

ありがとうございました~~~~♪




これでKOBA家、今年のキャンプ納め。。。。となるはずだったんですが!
(パパさんが28日以降も仕事に行く予定だったため)

昨日、パパが『休めそう!』と。。。。。♪

こりゃ~~~~、行くしかないでしょ~!今年最後のキャンプにダッシュダッシュダッシュ

と言うわけで、明日から2泊3日で出撃してまいります!(笑)



レポは、年明けになる事かと。。。。

キャンプを始めて半年足らず。。。本当に楽しい年になりました♪

これもキャンプを通じて出会った皆さんのお蔭です!ありがとうございました♪

来年もKOBA家をよろしくお願いしま~~す♪

みなさん良いお年を♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26
三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13
三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31
三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26 (2014-01-31 19:23)
 三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13 (2014-01-20 14:56)
 三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31 (2014-01-10 14:47)
 三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4 (2013-11-08 11:51)

この記事へのコメント
KOBAさん♪クリキャンでは正面のサイトでお世話になりましたー!(^^)!

というか、キャンプはじめて半年くらいなんですか??!
普通にびっくりしました(笑)
てっきりベテランさんかとw

初日は宿泊棟に泊まられたと思いきや、テントだったとは(笑)

はじめましてでしたが、ご一緒できてすごく楽しかったです♪
またどこかでお願いします!
トナカイさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

どこに行かれるのかな(^^♪
よい年をおむかえください!
(お気に入り登録勝手にさせていただきます。すみませーん)

toi+隊長より
Posted by toitoitoi at 2013年12月29日 01:02
キャンプお疲れ様でした~♪
初日は生憎のお天気だったけど、楽しかったね♪
お友達も少しずつキャンプにハマッテいきそうだし
今後が楽しみだね~

パパのトナカイ似合ってたよ~(笑)
手作りの赤いお鼻もいい感じだったし♪
子供たちの相手ありがとう!

それにしてもゆうちゃんのおじさん具合違和感ないね(笑)

またヨロシクお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月29日 02:21
あれ? 集合写真に僕が写っていないけど・・・(爆)

ほんの少しの時間でしたが(ズットイタカッタケド・・・) 楽しかったです^^

お友達家族がロッジに来られてたんですね!

この一年、凄い勢いでキャン友さん達の輪が広がってますねw

年末の襲撃先が気になるところですが、年納めキャン、楽しんで来て下さい。

来年もよろしくお願いします。。。

良いお年を^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年12月29日 07:53
お疲れ様でした~^^

初日は、ずっとどこ行ったんだろう?と、
ずっと気になってました・・・(笑)

天気はイマイチでしたが、
最高のグルキャンで楽しかったです~^^

今年1年間お世話になりました!
また来年もご一緒しましょう!!

ん?どこに出撃したのかな?
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月29日 11:10
クリキャンお疲れさまでした~(^^

ずっと、気になっていた初日の不在の謎が解けました~(笑

しかし、ユータ君の髭メガネ(笑

何かいいですね~(^^*


また、次回よろしくお願いしま~す(^^

あ!それと勝手ながらお気に入りに入れさせてもらいま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年12月29日 17:30
おつかれさまでした。

ようやくお話ができてKOBA家の大ファンになってしまいました。

また、ぜひぜひご一緒したいでーす!!
Posted by こけこけ at 2013年12月29日 21:27
娘が帰りに、「トナカイさんバイバーイ!」と言ってました。
見ていないのに・・・笑!
よくkobaご主人だったと分かったなー!!!
次、何でお会いできるでしょうか???
キャンプ=かぶりもの有・・・になってる娘のため、
お願いしておきます!笑!
Posted by anko1209anko1209 at 2013年12月29日 23:06
またまたお世話になりました〜♪
武井初点火も見届けてくれてありがとう^ m^
トナカイもばっちりだったね〜!サンタとの距離感がいつも通りでウケたよ(笑)
koba家のポルヴェーラ内装⁈もおしゃれでとても参考になります!
ロッジ風長屋、良さそうだねー!利用してみたいな!

年末キャンプも楽しんでね〜*\(^o^)/*
Posted by ma.yu at 2013年12月30日 10:32
お世話になりました~^^

ようやくお話もでき、スッキリいたしました^^

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年12月30日 13:26
toitoitoiさん&隊長さん

キャンプお疲れ様でした♪
燻製やコーヒーをいただいたり、
蒔きストーブを見せていただいたりと、
本当にありがとうございました!

ビンゴ大会のふなっしーコールが頭から離れません!(笑)
また是非キャンプご一緒して下さいね♪

あ!うちもお気に入り登録させて頂きま〜す♪
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 21:47
sawaママさん

またまた楽しいキャンプだったね♪
sawa家は、ビンゴ大会で大当たりだったし!
いいな〜♪

ウルトラマンサンタさんもお疲れ様でした^ ^
子供達大喜びだったね♪
ありがと〜(^o^)/

また年始キャンプで(^o^)/
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 21:52
マー坊パパさん

二週間続けての三日月襲撃!ありがとうございました♪
(ペーパーホルダー大事に使わせて頂きます!)

今年は、素敵な皆さんとの出会いで
楽しいキャンプ生活を
満喫させていただいてました♪

来年もどおぞよろしくお願いします^ ^v
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:00
tomo&tomoさん

キャンプお疲れ様でした♪
1日目姿が見えず不思議だったでしょ〜(笑)
テントだけポツンと…でしたからね!(笑)

うちのパパが、ともさん所有のお道具達に
興味津々で(^^;;
色々見せていただいてありがとうございました♪

また来年も是非ご一緒させて下さい(^O^)/
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:08
あぶらみさん

初日は失礼しました(^^;;
でも、2日目
あぶらみさんがハシとグラス持ってサイトを
回ってる姿には爆笑しましたよ〜!
次は私もグラス持って付いて回ろうかな♪(笑)

またご一緒して下さいね(^O^)/

我が家もお気に入り登録させて下さいね〜♪
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:29
こけさん

偶然同じ日に予約してた我が家を
クリスマスキャンプのお仲間に入れて頂き、
本当にありがとうございました♪
楽しかったです〜(^o^)/

我が家も優しいこけさんFが大好きですよ〜♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:34
ankoさん

!!何故うちのパパがトナカイだと知ってたんでしょう?
確かトナカイが現れた時ゆなちゃんは、寝てましたよね?
夢で見たかな?(笑)

次回もsawaパパと一緒に何か仕込んで行かせます♪(笑)

またよろしくお願いします^ ^v
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:39
mayuさん

またまた楽しいキャンプだったね〜(^o^)/
まゆちゃんとキャンプ行くと笑が絶えなくて楽しいよ♪
年末は一緒に行けなかったから、
年始、観音池で待ってるよ〜!(笑)

来年もよろしくね(^o^)/
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:43
キャラバンさん

キャンプお疲れ様でした^ ^
やっとお話しできましたね〜♪(笑)
ロッジ広くて快適そうでしたね!
またお邪魔させて下さい(^O^)/

来年もよろしくお願いします♪
Posted by kobaママ at 2013年12月31日 22:46
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。(^^)

kobaママさん、活動的~!
うちの奥様に見習って欲しいです。

今年も素敵な一年になると良いですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月02日 05:22
TORI PAPAさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

キャンプしだしてかなり活動的になりましたよ^ ^v(笑)

今年もキャンプ楽しみたいと思います♪
Posted by kobaママ at 2014年01月07日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23
    コメント(20)