ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26



あっと言う間に1月も終わりですね~♪

1月25日(土)~26日(日)で、またまた三日月の滝キャンプ場へ行ってきました車

2連続で三日月です!(笑)

今回は、さなパパから牡蠣キャンプのお誘いをうけての出撃ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26



今回のキャンプは、土曜日午後から雨予報雨

少しでも雨が降る前に設営を済ませたい!!!と12時半ぐらいにチェックインダッシュ



まだ雨が降っていないものの、風が強くて・・・テントがフワッと・・・(((p(≧□≦)q)))

今日はパパさんと二人でよかったです~キラキラ

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26






しんちゃん、えみちゃん母子、ふくちゃん母子、sawaママ母子と次々に到着する頃には、

雨が・・・・・雨雨雨

でも雨の中でも遊ぶ子供達&大人1名(笑)

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26





本日の宴会サイト♪しんちゃんのランドロックにお邪魔して・・・・

とりあえず乾杯(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26

皆さんいい笑顔ニコニコぴよこ3ニコッ



さなパパが、『焼き牡蠣』の前に、『牡蠣の酒蒸し』を作ってくれました♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26




ma.yuさんも襲撃にきてくれましたドキッ

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26

みんなでハッピーを抱っこ♪




日も暮れてきて。。。。。

我が家のケロシン、フィールドデビューチョキ

sawaママ先生に教わりながら、点灯キラキラキラキラキラキラ

回りには人だかりが。。。ビックリ(笑) 皆さんに見守られながら無事に点けれましたチョキ

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26






その後もしんちゃんのサイトで皆さんと一緒に夕飯を♪

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26

我が家のメニューはシチュー&油淋鶏でしたが、sawaママの豚汁にさなパパの牡蠣ご飯、

えみちゃんの豚キム玉、ふくちゃんのもんじゃ焼き!

皆さんにお料理上手ですね~♪

なべちゃんF&おけんさんFも加わり楽しい夕飯Time♪

Barなべちゃんも開店して、キャンプ場で本格的なカクテルをいただきましたドキッ

かおりさんの『ここは小料理屋さん??』と思えるようなお料理もいただきながらお酒が進みます♪(笑)

雨の中、さなパパ&うちのパパが牡蠣を焼いてくれて♪♪

広島産の大きな牡蠣を思う存分食べれて幸せでした~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2人ともありがとう~~~~((嬉´∀`嬉))ノ




子供達もチビチームでじゃんけん大会で盛り上がってましたよ~ぴよこ3グーチョキパー

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26





雨だったせいか夜も寒くなく、電源いらなかったかな~と思いながら0時頃に就寝ZZZ…









翌朝は、快晴晴れ晴れ晴れ

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26


朝から晴れてくれたのでのんびり乾燥~♪


片付け作業をしていたら。。。。。見覚えのある車が。。。。。

くろボスさん登場です車

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26

薪ストーブのセッテイングを見学ニコニコ



本当にいいお天気晴れ もう1泊したいな~♪(笑)

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26







帰りにみんなで、しんちゃんお薦めの『地どり茶屋』でお昼ご飯を食べて帰りました食事

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26

唐揚げ定食もうどんも美味しかったです♪






最後に。。。。。。。。。パンダに遭遇!(笑)

三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26




今回ご一緒した、さなパパ、しんちゃん、sawaママ母子、えみちゃん母子、ふくちゃん母子、おけんさんF、
襲撃に来てくれた、ma.yuさん母子、なべちゃんF  お世話になりました♪

ありがとうございました

またよろしくお願いします☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆








同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事画像
三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13
三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31
三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23
三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4
同じカテゴリー(三日月の滝キャンプ場)の記事
 三日月の滝キャンプ場 2014.1.12~13 (2014-01-20 14:56)
 三日月の滝キャンプ場 2013.12.29~31 (2014-01-10 14:47)
 三日月の滝キャンプ場 2013.12.21~23 (2013-12-28 23:26)
 三日月の滝キャンプ場 2013.11.2~4 (2013-11-08 11:51)

この記事へのコメント
キャンプお疲れ様(^O^)/
久しぶりのキャンプ楽しく過ごせました(^^♪
kobaママも三日月常連だね(笑)
また、ご一緒出来たら宜しくね(^^)
Posted by しんちゃん at 2014年02月01日 23:38
三日月キャンプお疲れ様でした♪

実は三日月にお泊まりしたのは初めてでした(^^)近いから母子で出撃の時もいいね。温泉も気持ち良かったし^_−☆

kobaママお酒強すぎ〜‼
ケロっとしててカッコよかったよ♪

無事ランタン点火もおめでとう(^o^)/色んな事が出来る女子はステキです(^^)

またご一緒してくださーいo(^▽^)o
Posted by えみちゃん at 2014年02月02日 09:32
久々会えて良かったー(笑)
楽しかったよ〜。
ケロランタンデビューもおめでとう*\(^o^)/*
次は武井?(≧∇≦)
撤収、晴れて良かったね!
地鶏茶屋も気になるな。
Posted by ma.yu at 2014年02月02日 20:52
またまたキャンプお世話になりました~♪
生憎の雨だったけど、あまり寒くならずによかったね^^
雨の中sawaの相手ありがとう!

ケロデビューおめでとう♪
これで多少寒くてもストーブ替わりが1つ増えたね^^
次はやっぱり武井かな?(笑)

またヨロシクおねがいしまーす!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年02月02日 22:10
しんちゃん

こんにちは♪
キャンプお疲れ様でした^ ^
今回もお世話になりました♪
楽しかったですね〜♪

気が付けば我が家、三日月ばっかり行ってますねf^_^;
またよろしくお願いします♪
Posted by kobaママ at 2014年02月03日 12:23
えみちゃん

え!三日月、お泊り初めてだったんですか⁈
そういえば、前回ここでお会いした時もディでしたねf^_^;

えみちゃんのツッチーいじりに爆笑しましたよ〜♪(笑)
やっと少しお話しできて良かったです(≧∇≦)
是非またご一緒して下さいね!
Posted by kobaママ at 2014年02月03日 12:28
ma.yuさん

やっと会えたね〜!
ケロシン点けれたし〜♪
これで私も出来る女子の仲間入り⁈(笑)

今度はお泊りで会えるといいね♪

武井くん…欲しいな〜(≧∇≦)
Posted by kobaママ at 2014年02月03日 12:32
sawaママさん

今回も楽しいキャンプをありがと〜♪
ユータもsawaちゃんがいると安心するみたい!(笑)

ケロシン講習ありがとうね〜♪
お陰様で無事に点けれたよ^ ^v
武井くん買ったらまた講習会してね!(笑)

あ〜♪誰か買ってくれないかな〜(≧∇≦)
Posted by kobaママ at 2014年02月03日 12:36
こんばんは~。

また三日月の滝でしたかぁ。(^^)

更新されていないのかと思いましたよ。(笑)


キャンプ場で牡蠣をお腹いっぱい・・・・良いなぁー!♪

他にも美味しい料理がたくさん!

羨ましいグルキャンです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月06日 03:24
TORI PAPAさん

こんにちは♪
またまた三日月に行って来ました!
写真だけ見るといつの三日月だかわかりません^_^;(笑)
キャンプ場で牡蠣食べれて幸せでした♪
色々美味しいご飯がいただけるのが、
グルキャンのいいところでもありますね^ ^v
Posted by kobaママ at 2014年02月06日 13:10
キャンプお疲れ様でした♪

kobaパパへ、
子どもが、ずーーとアメリカじゃんけんとあっち向いてホイッで遊んでいただいて
ありがとうございました。m(_ _)m


今後とも宜しくお願いします!


プログリンク貼らさせてもらいますねー♪
Posted by おけんさん at 2014年02月18日 17:47
おけんさん

こんにちは、kobaパパです(^ω^)

いや〜こちらこそユータ含め、いっぱい遊んでもらってありがとうございますm(__)m

Tシャツ姿で過ごしてるおけんさん、ついつい二度見してしまいましたよ〜w

またよろしくお願いします(^o^)/

こちらもお気に入り登録させてください♪
Posted by kobaパパ at 2014年02月19日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月の滝キャンプ場 2014.1.25~26
    コメント(12)