ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4




今年のキャンプは、宮崎県の観音池公園キャンプ場から始まりました♪

新年早々、2日(木)~4日(土)の2泊3日で出撃です♪d(´▽`)b♪



観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4



早朝出発予定でしたが、のんびり家族の我が家が予定通り出発できるはずもなく・・・・ガーン

観音池公園キャンプ場に到着したのはお昼12時車

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4



今回ご一緒するsawa家&さなちゃんFは、午前中からディキャンを付けてすでにIN

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

sawa家とは2日ぶり~♪(笑) この正月休み中、何日一緒に居たのでしょう!?(爆笑)



うちも早く設営終わらせてマッタリしたい~~~!!(笑)と、設営を急ぎますダッシュ




しかし、何故だか『パパ、一人で設営出来る? 電球 してみる?』って事になり。。。。。(笑)

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

優しいさなパパに手伝ってもらいながらなんとか設営(;≧∇≦) =3 ホッ






観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

年末の三日月キャンプで電源サイトデビューを果たした我が家♪

今回も電源付きなので、ホットカーペット&ファンヒーターを導入チョキ




しかし!到着した日は、お天気も良く、「今日はGW?」っていうくらい暖か♪

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


さすが南国宮崎! ちょっと動くと汗が。。。汗





こちらのキャンプ場、スーパー銭湯の様な温泉があったり

デッカイ遊具、ゴーカート、スライダー、草そり、グラススキーにと盛りだくさんの施設が併設されています!

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


子供も大人もテンション上がりますよ~アップ


早速みんなでスライダーをしに行く事に!


まずは、リフトで山の上まで登りますぴよこ3

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

眺めがいいアップ




けっこう高い山の上から滑り降りるのでドキドキピンクの星

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

子供達はパパさんと一緒に乗ったので、女性陣は一人乗り。。。。

道中ちょっと寂しかったですが。。。(笑)

楽しかったですよ~~~(ノ≧∀≦)ノ



降りてきた後、子供たちは草そりを。。。。

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

エンドレスモードガーン かなり楽しかったようですドキッ



夜はみんなで『鶏すき』や筑前煮などなど♪を食べながらワイワイアップ

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


(≧∀≦)美味しかったな~♪

しかし、昼間から思いっきり遊んだせいか・・・・

この日は、まさかの0時前には就寝ぴよこ2(笑)




2日目の朝は思ったより冷え込みました汗

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4





今日のお天気はいまいち!午後からは雨の予報ですが・・・・

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


とりあえずのんびり!(笑)




観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


さなちゃんFも帰るギリギリまで一緒に遊んで・・・・・ニコニコ

さなちゃんFをお見送りがてら買い出しに出て、帰ってくると・・・・

フリーサイトに大河トトさんFのテントが出現しておりましたビックリ

11月の山鳥ではご挨拶だけだったので、ほとんど初めまして状態の我が家(p・Д・;)

パパと二人で緊張(((((°°;)

でも軽快な大河トトさんのトークに終始爆笑でアップ すっかり緊張もとれちゃいました!(笑)

夜にはわたけんさんも加わり益々盛り上がりました♪  盛り上がりすぎて写真無いです・・・ガーン(笑)

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4



ユータも大河くんとすっかり仲良しになり、楽しそうぴよこ3

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


最終日は、朝から霧が濃くてなかなかお日様が・・・

でもなんとか乾燥→撤収♪

この日INのオニさんFにもお会いする事が出来た我が家♪ ラッキーニコニコチョキ


観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


みんなでオニさんちのアルマディ見学したりと楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・

皆さんと集合写真を撮ってお別れです・・・ぴよこ2

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4

ご一緒した皆さん、お世話になりました!ありがとうございました♪


その後、sawa家と都城IC近くの『朝霧の里』でランチバイキングをお腹いっぱい食べて・・・

高速のって・・・・渋滞に巻き込まれ~ぴよこ2 

寄り道しながら最後は、近所のウエストでうどん食べて帰宅しました♪

観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4


今年のキャンプも楽し~~~いスタートとなりましたヾ(@^▽^@)ノ





同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事画像
観音池公園キャンプ場  2016.12.31〜2017.1.2
同じカテゴリー(観音池公園キャンプ場)の記事
 観音池公園キャンプ場 2016.12.31〜2017.1.2 (2017-05-08 14:46)


削除
観音池公園キャンプ場 2014.1.2~4