ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月12日

ひびきの郷 2016.7.2〜3

早く梅雨が明けないかな〜♪

でもすでにこんなに暑いのに

梅雨明けたらどんだけ暑いんだろう(^_^;)



7月2日(土)〜3日(日)で大分県のひびきの郷に行って来ました♪









梅雨の晴れ間を狙って出撃したつもりだったんですが…




天気予報だと土曜日の昼からは雨が上がる予報だったんですが( ̄▽ ̄)

お昼ぐらいに到着するも微妙に雨

太陽でてるのに雨が降ったり止んだり

止み間を狙って設営しましたが、汗だく〜





やっぱり夏場の設営は暑い❗️

設営後は、キャンプ場横のお風呂へ♪

さっぱりした後は、涼し〜い♪お食事処でお昼ご飯(≧∇≦)



A氏ご夫妻と生ビールで乾杯(^O^)/

生ビール、美味し〜(≧∇≦)笑

気持ち良すぎて、危うく外に戻れなくなりそうになりましたが、

ボスが到着→設営されてるのが見えたので、

後ろ髪を引かれながらキャンプ場へ…笑






相変わらず晴れてるのに雨が降ったり止んだり

A氏ご夫妻が七夕飾りを用意してくださったので、

みんなで短冊に願い事書いたり、折り紙で飾りを作ったり♪




久しぶりに短冊に願い事とか書いたかも!笑

うちのパパは物欲全開の願い事を書いてましたが(^_^;)笑







その後は、まったりトークしたり、ユータのボール遊びの相手をしたり♪





あっという間に夕飯の時間に!

今日も美味しいご飯が沢山並んでお腹いっぱい(^○^)






結局、雨は一晩中降り続いて…

雨の為か結構蒸し暑くて寝苦しい夜となりました



翌朝は、雨も上がりだんだん晴れてきて♪



乾燥の合間に、パパにボスにA氏にと変わりばんこにボール遊びの相手をしてもらってユータも楽しそうでした(≧∇≦)

皆さんまた筋肉痛になったのでは(^_^;)笑

いつもありがとうございますm(_ _)m



予想に反して夜は雨でしたが、

のんびりできて楽しいキャンプでした(^O^)/

これからの時期は、やっぱり設営後に汗を流せる所がいいですね♪


さーて、今週末のお天気はどうなるんでしょう⁉︎

毎年恒例の四季見原キャンプに今年は参加できない我が家ですが、

一泊だけでも何処かキャンプに行こうかな♪

晴れてね〜(^O^)/





同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事画像
ひびきの郷  2017.4.29〜30
ひびきの郷  2016.12.23〜25
ひびきの郷  2016.9.24〜25
ひびきの郷  2016.7.17〜18
ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20
ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12
同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事
 ひびきの郷 2017.4.29〜30 (2017-05-11 11:37)
 ひびきの郷 2016.12.23〜25 (2017-05-08 14:27)
 ひびきの郷 2016.9.24〜25 (2016-09-29 14:28)
 ひびきの郷 2016.7.17〜18 (2016-07-21 10:53)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20 (2016-01-22 12:16)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12 (2015-04-16 14:46)


削除
ひびきの郷 2016.7.2〜3