ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月29日

ひびきの郷 2016.9.24〜25


10月を過ぎると忙しくてキャンプに行けなくなるパパさんのリクエストで、

のんびり焚き火キャンプしてきました(^O^)/








ひびきの郷は近いので、朝からのんびり積込みして出発

日田のサニーで買出しして、

西邑でいつもの唐揚げ&タタキを購入♪

予定通りお昼にはキャンプ場に到着(^O^)/

とりあえず東屋でお昼ご飯を食べて設営!


久しぶりにヴェレーロを張りましたが、

汗だく。・°°・(>_<)・°°・。

9月も後半ですがまだまだ暑い(^_^;)




ひと汗かいた後は、温泉へ(≧∇≦)

そして風呂上がりのビール♪



サイコウ( ´ ▽ ` )ノ





しばーらく休憩所で涼んで、テントへ♪


タタキと砂ずりの唐揚げをツマミにのんびりと♪




のんびりしてたら、ユータの遊ぼう攻撃(^_^;)

虫捕りしたり、キャッチボールしたり♪










夕飯は、おでんと焼き肉!

お正月以来のコレ↓↓を引っ張り出してきました!笑



肉を食べたい子供!

温かいおでんを食べたい大人!

良くできた商品ですね〜( ̄▽ ̄)

一つ問題があるとすれば、

肉を焼くのに強火にしてるとおでんが沸騰…

弱火にすると肉が焼けない(。-_-。)

火加減が難しい!笑





夕飯の後は、パパの焚き火タイム(^O^)/





焚き火にはちょうどいい季節ですね〜♪





3人でのんびりしました♪






翌朝起きると今にも雨が降り出しそうな空(^_^;)

午後からは雨予報だったんで早めに片付けなきゃな〜と思いつつ、

のんびり寝すぎてもう8時前(; ̄O ̄)

いや、はい、二度寝しました(^_^;)



朝ご飯は、簡単にトラメジーノで焼き肉マン♪



私とパパはこれ好きなんですが、ユータには不評(^_^;)




撤収途中でパラパラと雨が少し降って焦りましたが、

すぐに止んで太陽も顔を出し…

パリパリに乾燥できました♪





その間、二人はまたまた虫捕り(≧∇≦)








久しぶりのキャンプは、のんびり焚き火できて楽しかったです♪

10月にもう1回ぐらいはパパも一緒に行けるかな〜

もうすぐ母子キャンの季節がやってくる我が家ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


タグ :ヴェレーロ

同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事画像
ひびきの郷  2017.4.29〜30
ひびきの郷  2016.12.23〜25
ひびきの郷  2016.7.17〜18
ひびきの郷  2016.7.2〜3
ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20
ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12
同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事
 ひびきの郷 2017.4.29〜30 (2017-05-11 11:37)
 ひびきの郷 2016.12.23〜25 (2017-05-08 14:27)
 ひびきの郷 2016.7.17〜18 (2016-07-21 10:53)
 ひびきの郷 2016.7.2〜3 (2016-07-12 12:00)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20 (2016-01-22 12:16)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12 (2015-04-16 14:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひびきの郷 2016.9.24〜25
    コメント(0)