ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30



こんにちは♪ kobaママです♪

年が明けてあ~っと言う間に1月も半ばを過ぎて・・・・

年末からのキャンプレポがたまっているKOBA家です汗



では、まず初めに・・・・・

年越しキャンプの前夜祭と称して、

ひびきの郷キャンプ場へ12月29日(月)~30日(火)に行ってきましたニコニコ

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30


30日からそのまま3泊の年越しキャンプへ行くので大量の荷物の積込みに手間取り・・・

出発が昼前にガーン








今回はラナにアメドSのカンガルースタイルでドームテント

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30


ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30


家族3人だけなら十分な広さです♪




設営後、とりあえず乾杯ビール

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30




後はのんびり温泉に入って、夕日をみながらまったりと~♪

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30

夕食は完全手抜きの肉の西邑フルコース♪(笑)





夜はのんびり焚き火&武井の点火式ランタン

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30

パパは会社の方から譲ってもらった301Aをニコニコしながら点火焚き火

頑張ってお小遣い貯めて買ったようなので嬉しさもアップアップアップだったようです!(笑)

私は、焚き火で焼き芋ハート

安い芋を買ったんですが、最高に美味しかったですよ~♪







翌朝は・・・・いいお天気晴れ

ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30



ちゃっちゃと撤収して・・・・

いよいよ年越しキャンプへ車ダッシュ車ダッシュ

初めての年越しキャンプにワクワクしながら、山鳥の森キャンプ場へ移動しました♪

内容のこい~~~~ぃ年越しキャンプの様子はまた後程・・・・・(笑)






同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事画像
ひびきの郷  2017.4.29〜30
ひびきの郷  2016.12.23〜25
ひびきの郷  2016.9.24〜25
ひびきの郷  2016.7.17〜18
ひびきの郷  2016.7.2〜3
ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20
同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事
 ひびきの郷 2017.4.29〜30 (2017-05-11 11:37)
 ひびきの郷 2016.12.23〜25 (2017-05-08 14:27)
 ひびきの郷 2016.9.24〜25 (2016-09-29 14:28)
 ひびきの郷 2016.7.17〜18 (2016-07-21 10:53)
 ひびきの郷 2016.7.2〜3 (2016-07-12 12:00)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20 (2016-01-22 12:16)


削除
ひびきの郷キャンプ場 2014.12.29~30