ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26


こんにちは♪ kobaママです♪


10月25日(土)~26日(日)で北九州の平尾台自然の郷キャンプ場へ行ってきました♪

今回は14組でのグループキャンプ!子供だけでも20人以上!!
日帰りの襲撃の方々を含めると・・・・もう人数はよくわかりませんビックリ(笑)

題して『なんでも焼き焼きin平尾台!』





平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26

tripleポルヴェーラ!   私達、ポルヴェー団です♪(爆)






今年も午前中、ユータはハロウィンパーティーに参加して、

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26






キャンプ場には14時過ぎに到着車

オートサイト5区画に14組! 入るもんですね~♪(笑)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26


平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26


平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26







ロッジ3連結+てっこつの広々☆宴会場☆
(かの。さん、キャラさん、隊長さん、ありがとうございました♪)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26
(ロッジ3連結の完成状態の写真を撮り忘れてますガーン





大人はのんびり
平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26



子供は草そりにキックベースにと遊びまわり♪

ハロウィンのお菓子もたくさんいただいて上機嫌ニコニコニコニコニコニコ ありがとうございます!

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26




気が付けばあっという間に夕暮れ・・・

今回のメイ~ンイベント!焼き焼きのために火をおこします焚き火

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26







masaさんのトーチにも火が入り♪ いよいよ焼き焼き祭り開始ビール

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26




お肉に魚介に、おやきに、ホイル包み焼きに、キャベツ丸ごと&かぼちゃ丸ごと焼き!

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26


地鶏の炭火焼きに、瓦そばに焼き鳥、串揚げ、くじらのお刺身などなど食事

途中から食べるのに忙しくて写真無し!(笑)

とにかく豪華な食材達が並び、

のんびり座っていられないので立食パーティー♪(笑)

みんなで美味しくいただきました♪






夜が更けるまで大人も子供も楽しい時間を過ごしましたぴよこ3

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26





デザートにキルフェボンのタルト♪ 美味しいコーヒーと一緒にいただきました♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26











翌朝、お隣のポルヴェーラからはこの方が会社へご出勤車

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26
キャンプ場にスーツ姿!(笑)







平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26



デイまでつけてあったので、朝食を食べた後ものんびり遊んで、

テントやシュラフを乾燥させながらおしゃべりして、撤収作業♪

さてテントをたたもうかな~と動き出した途端に、にわか雨がビックリ雨

大慌てでテントをまるめて車に突っ込んで、ギリギリセーフ?!(笑)

みなさんなんとか濡れずに撤収完了されて、おひらきとなりました♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26




帰りにちょっと遅い昼食をma.yuさん&sawaママと食べて帰りました車

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26
かかしうどん



お腹いっぱい食べて♪飲んで♪笑った♪楽しいキャンプでしたニコニコ

予約や段取りをしていただいたskmaさんには感謝!感謝!!ですシーッシーッシーッ

ご一緒していただいた皆様、お世話になりました♪
ありがとうございました!
また是非次の機会もよろしくお願いいたしますヾ(_ _)〃\(≧▽≦)/




同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事画像
平尾台自然の郷キャンプ場  2015.8.29〜30
平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27
同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事
 平尾台自然の郷キャンプ場 2015.8.29〜30 (2015-09-06 13:04)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27 (2014-05-02 15:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

とても楽しかったですね。

「ポルヴェー団」すっかり、定着してきましたね。

かっこいいです!
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年10月31日 12:17
参加できなかったおやぢは、みんなのアップ記事見ながら悔し涙を流していました ・・・ 嘘です(爆)

しかし本当楽しそうで、この週末仕事の会社を恨みましたよ(笑)

色見原でのグルキャンと言い、今回の平尾台と言い、ソロでは絶対ありつけない料理の数々…
次はじぇったい参加したいですね^^v
Posted by マー坊パパ at 2014年10月31日 12:20
その後、パパのご所望のものをいかがしたでしょか?

いろいろありがとね。
また、行こうぜ~♪
Posted by こけ at 2014年10月31日 12:52
こんにちは。

3張りのポルヴェー団には圧倒されました(^o^)

ホント楽しかったですね。
また集まって騒ぎたいです(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月31日 13:03
キャンプお疲れ様でした~♪

やっぱりポルヴェーラは取り扱いしやすい優秀な幕だよね~♪

翌朝のスーツ姿のパパさん撮ってたんだね(笑)
ブログ見てて思わず噴き出しちゃった(笑)(笑)

とりあえずず~っと笑って、食べて楽しかったキャンプだったね!

また次もよろしくね~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年10月31日 17:01
キャラバンさん

楽しかったですね~♪キャンプ!!
久しぶりにキャラさんの寝落ちも見れましたし♪(笑)

そういえば、平尾台キャンプの時は
かならずトリプルポルヴェーラかも・・・・(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月31日 19:55
マー坊パパさん

今回、ご一緒できなくて残念でした(T_T)
マー坊パパさんのお料理も食べたかったです~♪
次回ご一緒した時は、
美味しいお料理期待してま~す♪(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月31日 19:58
こけさん

お蔭様で楽しかったで~す!
よく笑ったキャンプでした♪

パパ、ポチッた様子無し!
危ない!あぶな~~い!!(笑)
でも欲しいらしい・・・・(-"-)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月31日 20:04
ぼ~さん

今回で2回目の横並びのポルヴェーラ3張り!(笑)
前回も平尾台でした~♪

楽しいキャンプでしたね♪
色んなお料理も食べれて幸せ~♪♪
またみんなでワイワイしたいですね(*^^)v
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月31日 20:19
sawaママさん

ポルヴェーラは優秀な良い子だよね~♪
いい買い物をしたわ~(笑)

スーツ姿のパパの後ろ姿!
カッコ良く決まってたよ♪
キャンプ場だけどね・・・(爆)

また11月もよろしくです~♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年10月31日 20:23
こんばんわー

ほんと楽しいキャンプでしたね。
旦那さん、金色のあったかいやつポチッとしてませんでしたか?
この際、逝っちゃっていいんじゃないですか?
こんな美味しいものたくさん食べられるキャンプまたしたいですね〜。
またみんなでワイワイやりましょう!
Posted by まさっちまさっち at 2014年10月31日 23:01
壮観でしたよ!小川展示会(^ν^)

楽しかったね!

今回はパパさんと外でずっと話しましたよ!

ストーブにあたりながらストーブ談義で(*^^*)

また、ご一緒しましょう
Posted by masa2014masa2014 at 2014年11月02日 22:31
まさっちさん

こんにちは♪
ほんと!楽しいキャンプでしたね〜(^O^)/
パパさん、武井かマナスルか…悩みに悩んでますよ!
このままずーっと悩んでてくれるといいな( ̄▽ ̄)(笑)

またみんなでワイワイしたいですね〜♪
Posted by kobaママ at 2014年11月05日 12:16
masa2014さん

さながら小川の展示会でしたね!(笑)
今回は、うちのパパさんが
メンズの皆さんとだいぶんお話しできたみたいで
喜んでましたよ〜(^O^)/
熱くストーブ談義したようでf^_^;
またよろしくお願いします♪
Posted by kobaママ at 2014年11月05日 12:19
こんにちは!

遅ればせながらのコメントですみません(^^ゞ

平尾台、本当にお疲れさまでした!

楽しかったですね~(^_^)/

ポルヴェー団はいつみても爽快!(笑)
並べる価値あり!!

また、いっぱい楽しみましょうね~!(^^)!
Posted by skmaskma at 2014年11月10日 16:45
skmaさん

こんにちは♪

平尾台では、本当にお世話になりましたm(__)m

大成功でしたね~(*^^)v

来年も?(笑)、楽しみにしてますよ~~~♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年11月11日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26
    コメント(16)