ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27


こんにちは♪ kobaママですv(。-_-。)vブイッ♪


4月26日(土)~27日(日)で北九州の平尾台自然の郷キャンプ場へ行ってきました車


平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27


当初の予定では、sawaちゃん母子&ma.yuさん母子と3組でのキャンプだったんですが・・・・

skmaさんF&こけさんF&あぶちゃん父子の3組も合流しての

にぎやかなグルキャンとなりました~♪


少々寝坊した我が家・・・・(笑)

先にINしていたsawaママの横にポルヴェーラを張りまして~♪

とりあえず、昼食をおにぎり

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27






先に平尾台自然の郷キャンプ場のご紹介を少々!(笑)

私たちが利用したのは広場サイトです。

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27
車は駐車場に止めます。荷物の出し入れ時だけサイト横の道路までこれますが、
奥のサイトだと荷物を運ぶのが大変かも・・・






ポルヴェーラの後ろの方に、ずら~っとオートサイトがありました♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27







奥の茶色い建物がトイレ(女子トイレは和式のみでした)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27







小高い丘の上から広場サイトを見ると・・・

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

こんな感じです♪

設備は綺麗にしてあり、親切で明るい管理人さんが常時いらっしゃいます!






キャンプ場の中には、草そりも♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27


昼間は一般のお客さんも入ってくるので大賑わいです汗









の~んびりしていたら、みなさんぞくぞくと到着ダッシュ

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27









今回、初めてポルヴェーラ34が3つ横並びに!!!!

トリプルポルヴェーラ34キラキラドキッ(笑)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27



同じポルヴェーラでも、ma.yuさんちはお座敷スタイル!sawaママさんちはスッキリローズタイル!!

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

参考になりますね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪






koba保育士さんが本を読んでくれたり!

skmaさんちの初張りのトンガリをみんなで見学したり!!

とりあえず乾杯したり~♪(笑)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

あぶちゃんは、お腹すいたんで何か作ってますね~!(笑)




こけさんFからドーナツ♪ skmaさんFからワインに合うラスク♪
あぶちゃんからはスパークリングワイン♪の差入れをいただきまして~アップ

みんなでおいしくいただきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

今ちまたで流行の!?(笑) メスティンご飯をskmaさんが作ってくださってチョキ
さんまの缶詰も桜エビのご飯も美味しかったな~♪

うちもやっぱり欲しいかも・・・・メスティンおにぎり





そのままの流れで、各自作った夕飯をma.yuさんのお座敷宴会場へと持ち込み、

夜の部スタート(〃^∇^)o_彡

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

この後、いつものごとく楽しくて写真撮り忘れてます・・・ガーン





平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27







途中、ゆちちさんと旦那様が差入れを持って遊びに来て下さいました♪

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

ゆちちさん、ありがとうございました♪



子供たちは、子供達だけでレジャーシート広げて子供パーティをしてたようですぴよこ3


大人も子供もいっぱい楽しんで11時半にはお開きにダッシュ






翌朝もいいお天気

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27



朝からパパさん達は子供と遊んだり♪

あぶちゃんは、博多ぶらぶらしたり~♪(笑)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27




平尾台はと~っても広くて、色々のゾーンに分かれています♪

子供達もお昼ご飯まで遊具があるゾーン(歩いて5分程)まで遊びにダッシュ

その間、大人はのんびりコーヒータイム♪







お昼ご飯食べて、まだまだ遊びます!!(笑)


平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27






お昼ご飯を食べて、先にあぶちゃん父子&こけさんFが帰っていきましたが・・・・・

私たちはまだのんびり♪

午後から、の~~~んびり片付けては休憩して~~~テヘッ



子供も大人も3時のお茶タイム♪(笑)

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27



この後、4時半ぐらいに解散しました~♪

デイを付けると5時アウトなので1日のんびりできて、まるまる2日間遊べますね~ニコニコ





sawaママ&ma.yuさんと一緒にグリップスへ寄り道車

平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27

みんなそれぞれお目当ての物をゲットして♪

一緒に夕飯まで食べて♪ 帰りました~車


今回ご一緒したみなさん、お世話になりました~♪

ユータもパパもママもいっぱい遊んでもらって(笑)楽しかったですぴよこ3

ありがとうございました♪

またよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪



さて♪ 明日からゴールデンウィーク後半♪

お天気もまずまずの様ですしアップ

KOBA家、3泊4日でキャンプに行ってきま~す車

みなさんも楽しいゴールデンウィークを~~~~♪









同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事画像
平尾台自然の郷キャンプ場  2015.8.29〜30
平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26
同じカテゴリー(平尾台自然の郷キャンプ場)の記事
 平尾台自然の郷キャンプ場 2015.8.29〜30 (2015-09-06 13:04)
 平尾台自然の郷キャンプ場 2014.10.25~26 (2014-10-31 11:23)


削除
平尾台自然の郷キャンプ場 2014.4.26~27