ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月18日

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14



こんにちは♪  kobaママです!
 っていうか自己紹介しなくてもいいかな?
 最近パパの書いた記事がないうちのブログ!?(笑)



12月13日(金)~14日(土)、ユータの幼稚園降園後☆

吉野山キャンプ場へ行ってきました~♪

今回、初の母子キャンでしたヽ(。ゝω・)ノ☆



当初の予定では、パパも退社後☆で後から合流だったんですけど。。。

母子で出撃になった分け。。。。


吉野山キャンプ場 2013.12.13~14


先日テニスでこけて、左親指を負傷してたんですが、

10日程経ってもまだ『痛い!!』と言うので、病院行ったら

「折れてますね!」。。。。。。。。。チーンガーン

バイクに乗れなくなったパパはお留守番となったのです~シーッ



パパが来れなくても、今回はベテランのmayuさん&4SさんFが一緒なのでな~んの心配もなく、

ウキウキ♪で吉野山を目指します車車

到着すると。。。mayuさんがタトンカ張ってて。。。。。

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14

まさかのポール(ポルヴェーラ用の)忘れで、「とりあえずタトンカ張ってみた!」と。。。。(笑)

さすがmayuさん!強いわ~!!

私ならオトオロしてた事でしょう~(TДT|||)

幸い、遅れて到着した4Sさんからシャン5を借りれて事なきを得ました!



子供たりは、先にmayuさんが作ってくれたご飯をタトンカの下でいただいて♪

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14


そうこうしているうちに、sawaちゃんFが襲撃にやってきて。。。。

大人は暖かい宴会幕へ。。。。ダッシュダッシュ


今回の宴会幕は、4S家のお嫁に行くメッシュエッグちゃん♪

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14
(翌日撮影)




やっぱりヌクヌクで快適~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

4Sさんの美味しいもつ鍋をいただきつつ。。。色々なお酒も並んでキラキラ

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14

ワイワイ♪  話も盛り上がり~アップアップ





子供達は、タトンカの下でおみくじ作りに夢中キラキラキラキラ 

寒いのでうちのポルヴェーラへ移動後もおみくじ作りハート

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14


ちなみにこのおみくじ、後で引かせてもらいましたが、私は大吉チョキ 

今年の運をここで使い果たした気が。。。。(笑)






23時ぐらいにマー坊パパさんも忘年会後に合流ダッシュ

美味しいホットワインを作っていただきました♪

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14






途中出航される方や。。。。宇宙人になっちゃう方まで。。。。(笑)

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14

sawaパパの満面の笑みと、しげちゃんの寝ぼけ顔をお見せできないのが残念!!(笑)








翌朝は、雪(みぞれ)の音で目が覚め。。。。

朝から寒い!!!!

でも子供たちは外で元気に遊びまわり。。。。

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14

雪を集めて何か作ってみたり♪  カゴをかぶってみたり♪♪







途中から晴れてきたので、バッチリ乾燥もできました♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

吉野山キャンプ場 2013.12.13~14



今回もみなさんのおかげで楽しいキャンプでした~ドキッ

ありがとうございました♪

パパガイナクテモナントカナルモノデスネ。。。。。(笑)

今週末はクリスマスキャンプ♪  またまた楽しみだな~~キラキラ







同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
吉野山キャンプ場   2017.4.22〜23
吉野山キャンプ場 2015.10.24~25
吉野山キャンプ場 2014.11.29~30
吉野山キャンプ場 2014.5.16~18
吉野山キャンプ場 2014.4.11~12
吉野山キャンプ場 2014.3.1~2
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 吉野山キャンプ場 2017.4.22〜23 (2017-05-11 11:03)
 吉野山キャンプ場 2015.10.24~25 (2015-10-30 10:13)
 吉野山キャンプ場 2014.11.29~30 (2014-12-11 13:04)
 吉野山キャンプ場 2014.5.16~18 (2014-06-04 14:21)
 吉野山キャンプ場 2014.4.11~12 (2014-04-21 12:16)
 吉野山キャンプ場 2014.3.1~2 (2014-03-05 12:03)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

遅い時間からの襲撃にも暖かいお迎えwありがとうございました^^

お陰で楽しい時間を過ごせましたwww

しかし、みんな遅い時間までお元子で(笑)びっくり!

また今度、遊んでくださいね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年12月18日 20:56
母子キャンお疲れ様です。
1人の方が案外楽なのでは?
うちは父子キャンのが、楽ですね(^ー^)
…文句言われないので(笑)
Posted by まさっち at 2013年12月18日 22:48
お疲れさまでした♪
パパの手の具合はどうかな(笑)

今回も楽しかったね!
子供たちも楽しそうで、かわいくて、
料理やお酒もおいしくて、
ぬくぬくで、のんびりできて。。。

楽しかった〜!
週末も楽しみだねー^ ^
Posted by ma.yuma.yu at 2013年12月18日 23:19
sawaパパです

なんかサラッと母子キャンデビューしたね・・・

この先 この奥様達の行動がスゴイ事になりそうな
感じが・・・


今週末もよろしくお願いしときます。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月19日 00:34
マー坊パパさん

遅い時間からお疲れ様でした‼︎
生オレンジが入ったホットワイン美味しかったです♪

翌日行かれたいつもの場所は、寒かったんじゃないですか⁈
あ!でもニューアイテムでヌクヌクだったかな?(笑)

またよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by kobaママ at 2013年12月19日 14:28
まさっちさん

こんにちは♪
母子キャン、クセになりそうです!(笑)
あ!でも遠い場所は、運転手さんが必要だから〜♪(≧∇≦)
Posted by kobaママ at 2013年12月19日 14:32
mayuさん

お疲れ様でした(≧∇≦)

またまた楽しかったね〜♪
子供達も楽しかったみたいやし!
ユータも週末を楽しみにしてるよ^ ^v

クリスマスキャンプも楽しもうね〜♪
Posted by kobaママ at 2013年12月19日 14:35
sawaパパさん

sawaパパなにか?(笑)
チーム博多のナンバー1&2(mayuさん&sawaママ)に
ついて行ってるだけよー♪^ ^v

週末は、うちのパパにからんでやってね〜♪(笑)
Posted by kobaママ at 2013年12月19日 14:43
こんにちは!

母子キャン、すごいですね~(*^_^*)

寒くっても子供は元気!は

当たり前だけど・・・

大人も元気!(夜遅くまで)って感じで

楽しそうですね~!(^^)!

週末のクリキャンはよろしくお願いしま~す!
Posted by skmaskma at 2013年12月19日 16:03
skmaさん

こんにちは♪

母子キャンデビューしちゃいました^ ^v(笑)

子供も大人も元気いっぱいですね^^;

今週末のクリキャンも元気いっぱい楽しみましょうね♪
Posted by kobaママ at 2013年12月19日 17:43
(゚ロ゚;)
ぱ、パパ、大丈夫ですか?お大事に。。。

ふふふ。母子キャンも慣れると楽しいですよ。

週末、(こそこそしてるかもですが)よろしくお願いします!
Posted by まさみまさみ at 2013年12月19日 18:09
まさみさん

こんばんは♪
間抜けなパパさんです^^;
お陰様で元気にしてます!(笑)
母子キャン、いいですね〜♪
これから増えるかも⁉︎(笑)

三日月楽しみにしてますよ〜^ ^v
Posted by kobaママ at 2013年12月20日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野山キャンプ場 2013.12.13~14
    コメント(12)