ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月29日

山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11〜13


なが〜い夏休みも無事に終わり、今日から2学期が始まりました♪

ユータも、なんとか宿題も終わり元気に登校して行ったので、

私も貯まってるブログ記事を書かねば(^_^;)


まずは…お盆キャンプから(^O^)/


今年も山鳥の森オートキャンプ場で!

8月11日(木)〜13日(土)までみんなでワイワイ楽しんで来ました♪







渋滞を避けるため8時には出発!

お陰で高速もスイスイ♪

いつも通る日田からのルートが通行止めの為、

玖珠から387号線を通るルートで向かいました♪

いつもの⁉︎(笑)西邑の唐揚げが買えないので、久しぶりに玖珠の竹やぶへ!



最近、三日月の滝に来ないのでホント久しぶり〜!

でも朝早すぎてまだ『たたき』が無かったのが残念T^T



予定通り11時過ぎには山鳥に到着(^O^)/

今回はフリーのCサイト♪

前日からINしてるみゅう家のお隣りにタープと三角テントをたてて、

汗だく( ̄▽ ̄)

設営後のビールが美味しい〜(≧∇≦)




竹やぶの唐揚げに鳥刺しをつまみながらお昼ご飯♪

子供達は到着と同時に

「ママ、水着出して!早く!早く!」

と、プールへ一目散に(^_^;)

まぁ、毎年の光景ですが!笑








他のメンバーも続々と到着してタープ下は賑やかに♪






夏休みの山鳥は満サイトの様で、

キャンプ場内は子供達の元気な声が響き

とても賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方お風呂で汗を流してサッパリしたら、夕飯です♪




美味しいお料理が色々並んで楽しい夕食となりました♪



翌日も朝からいいお天気

今日も暑くなりそうな感じです(^_^;)


子供達はプールオープンと共に水へドッボーン(≧∇≦)





2泊だと中日のんびりできていいですよね♪











おやつにみゅうママがポップコーンを作ってくださいました♪



ポップコーンマシーンに大人も子供も釘付け!笑

楽しくて美味しいポップコーンマシーン凄い(≧∇≦)



2日目の夕飯もみんなで持ち寄り♪






食後に子供達は夏の定番!花火を楽しみ♪



今年も沢山の楽しい思い出が出来たかな⁉︎






撤収日も朝からいいお天気





水分補給しながら!休憩しながら!のお片づけ♪




11時には山鳥を後にしました(^O^)/


うどんが食べたいユータと、カツ丼が食べたいパパの意見を合わせて、


玖珠の金比羅うどんでお昼を食べて帰りました♪






今年のお盆キャンプは、雨も降ることなく!

3日間晴れとか初めてでは⁉︎笑

昼間はとても暑かったですが、

とても楽しいお盆キャンプでした(^O^)/

ご一緒した皆さん、お世話になりましたm(_ _)m





プールも温泉もある山鳥は、夏休みにピッタリのキャンプ場です♪











同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場  2016.11.19〜20
山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10
山鳥の森オートキャンプ場 2016.3.5~6
山鳥の森オートキャンプ場 2015.12.12~13
山鳥の森オートキャンプ場 2015.11.21~23
山鳥の森オートキャンプ場  2015.8.10〜12
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.11.19〜20 (2016-11-29 12:13)
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10 (2016-05-26 14:54)
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.3.5~6 (2016-05-26 12:16)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.12.12~13 (2015-12-17 11:56)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.11.21~23 (2015-12-02 14:38)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.8.10〜12 (2015-08-27 15:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11〜13
    コメント(0)