ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10

こんにちは(#^^#)

怒涛の三連投アップです(^O^)/(笑)



パパさんやっと休みが取れまして♪

パパにとっては今年初のキャンプへGO!車 GO!車

4月9日(土)~10日(日)で山鳥の森オートキャンプ場へ行って来ましたドームテント


山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10


ヴェレーロでの初お泊りキャンプです♪




今回もA氏ご夫妻にご一緒頂きまして・・・♪

二組でのんびりキャンプです(#^^#)



若杉キャンプ場で一度設営してるので、なんとなく順調に設営も完了!

ただリビングスペースのレイアウトに悩みますね~汗

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10

ポルヴェーラよりかなり広くなったので、座ったまま荷物に手が届かない!(笑)

調理中の動きを最小限に抑えれるようレイアウトを考えなきゃな~テヘッ




キャンプ場内は、多くもなく!少なくもないぐらいのお客さんで、

お風呂もほぼ貸し切りで入ることできました♪

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10



お風呂から上がったら、焚き火をしながらのんびりと♪

久しぶりのキャンプでパパさんもリラックスできたかな?



夜は簡単にキーマカレー(#^^#)

それとおつまみにモツ炒め!

A氏ご夫妻と一緒に食べながらゆっくり飲みましたビール

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10






1泊だと本当にあっという間に帰る日になっちゃうんですよね~(T_T)(笑)

でも朝からユータはパパとバドミントンしたり、秘密基地探検に行ったり・・・

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10

撤収作業しながらギリギリまで楽しみました♪


山鳥の桜は山桜でもう少し遅い開花みたいですね花

途中の黒川温泉付近は満開の桜が散りはじめていて、

頭の上も足元も桜の花びらがびっしりで綺麗でしたよ~♪




帰りがけ、西邑の唐揚げを買って横の河川敷でピクニックランチ♪

山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10




パパさん今年初のキャンプも最後まで満喫できてよかったです♪

このキャンプの翌々日、ユータも無事に小学校へ入学しました花

小学生になってもキャンプいっぱい行こうね♪



さて次の記事は、や~っとゴールデンウイークキャンプ!

長文になるはずなのでまた後日・・・・(笑)

頑張ってアップしたいと思いま~す(^O^)/



同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場  2016.11.19〜20
山鳥の森オートキャンプ場  2016.8.11〜13
山鳥の森オートキャンプ場 2016.3.5~6
山鳥の森オートキャンプ場 2015.12.12~13
山鳥の森オートキャンプ場 2015.11.21~23
山鳥の森オートキャンプ場  2015.8.10〜12
同じカテゴリー(山鳥の森オートキャンプ場)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.11.19〜20 (2016-11-29 12:13)
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11〜13 (2016-08-29 11:31)
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.3.5~6 (2016-05-26 12:16)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.12.12~13 (2015-12-17 11:56)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.11.21~23 (2015-12-02 14:38)
 山鳥の森オートキャンプ場 2015.8.10〜12 (2015-08-27 15:49)


削除
山鳥の森オートキャンプ場 2016.4.9~10