ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月05日

若杉楽園キャンプ場 2015.11.3




11月2日の夕方から母子で、

佐賀県で開催される佐賀バルーンフェスタに行く予定だったんですが、

ユータが風邪をひいちゃって・・・ガーン

体調万全でないためバルーンは諦めて・・・・

でもお天気いいし~♪

昼間なら暖かいから大丈夫だろう!

と、デイキャンへダッシュ

若杉楽園キャンプ場 2015.11.3


バルーンの代わりにパラグライダーみながら、


若杉楽園キャンプ場 2015.11.3



青空の下、のんびり楽しんできました♪


若杉楽園キャンプ場 2015.11.3








同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
若杉楽園キャンプ場 2016.2.11
吉野山でデイキャンプ  2014.3.16
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 若杉楽園キャンプ場 2016.2.11 (2016-02-12 11:45)
 吉野山でデイキャンプ 2014.3.16 (2014-03-19 18:28)

この記事へのコメント
この日はお天気良かったですもんねぇ~

おやおや? 見慣れぬ幕が・・・(驚)

また逝きましたかぁ!(笑)^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月05日 21:01
バルーンは残念だったけど、若杉は楽しかったね~^^

また行こうね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年11月06日 14:36
マー坊パパさん

お天気最高でしたね(^O^)/

この幕♪実は…

と言いたいところですが、

我が家のではありませ〜ん!笑

残念(/ _ ; )
Posted by koba1212koba1212 at 2015年11月06日 15:35
sawaパパ&ママさん

バルーンは残念だったけど、

天使の寝顔に癒されて幸せな一日だったよ♪

また行こうね(^O^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2015年11月06日 15:37
少しだけだったけど

お邪魔しました~

ユータ君風邪だったんですねー

最後眠そうにしてたから疲れてたのかな?

また遊んでください(^^)/
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年11月06日 17:34
おっちょ家さん

先日はお疲れ様でした(^O^)/

少しの時間でしたが、子供達は楽しそうでしたね♪

これからの時期は子供の体調管理も大事になるんですよね(^_^;)

キャンプ前は入念に手洗いうがいさせてます!笑

またゆっくり遊びましょ〜(^O^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2015年11月08日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉楽園キャンプ場 2015.11.3
    コメント(6)