ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月30日

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25



10月に入ってず~っとお天気続きでしたね~♪

お天気が最高にいいのに、仕事&用事続きでキャンプに行けない週末・・・

ボチボチ禁断症状が出そうでした・・・(笑)


でも!や~っとパパさん土日続けて休みが♪

行ってきましたよ~♪

10月24日(土)~25日(日)で吉野山キャンプ場へ車車


吉野山キャンプ場 2015.10.24~25




土曜日のお昼に、ユータは毎年恒例のハロウィンパーティに・・・

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25


その間に積み込み済ませて・・・

2時過ぎにや~っと出発車

出発が遅くなるので、今回は近場の吉野山をチョイスです♪




最近サイトに盛り土がしてあるとのことで・・・・

盛り土してないサイトを聞いたら、残ってたのは2番だけ・・・

10月の吉野山も大賑わい(^O^)/


今回は広場サイト(中段)の西側!2番サイトにポルヴェーラを張りましたニコニコ

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25





設営終わってとりあえず乾杯して~♪

パパとユータはキャッチボールしたり、バドミントンしたりダッシュ

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25





本の付録だったミニ焚き火台をユータ用に♪

パパの指導のもと火入れ式炎

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25

楽しそうにミニ焚き火焚き火の世話をしてました~♪(笑)




あ~っという間に日も暮れて・・・・

だんだん寒くなってきたのでアルパカを点火(^O^)/

ストーブ最高ちょきニコニコ

今日の夕飯は、ミートボールのトマト煮&アヒージョ♪

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25



お腹もいっぱいになったところで、外で焚き火タイム焚き火

と思ったら、パパさん「焚き火台を忘れてきた汗」と・・・・

薪はしっかり積んだのにね・・・・

しょうがないので昼間遊んでたウッドストーブ&ミニ焚き火台で、焚き火!(笑)

薪は小さくカットして・・・手間のかかる焚き火になりました~♪(爆)

私は武井も点けてもらって♪

我が家の武井くん!いもんころで4Sパパさんがお掃除してくれたお陰で、

炎が上まで綺麗に上がるようになって大感激(^O^)/

4Sパパさんありがと~~~~♪




夜中から風が強くなりだして・・・・

強風は朝まで続いて・・・・

ゴーっていう風の音と、スカートのバサバサいう音で寝不足ガーン





翌朝は、風は強いものの澄み渡った青い空♪

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25





ゆっくり起きて、のんびり朝ごはん食べて♪

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25


これまたのんびり撤収作業したりドームテント、ユータと遊んだりサッカー

しかし、突風でお隣のランドロックがふわりと浮いたり、

物が飛んで来たり・・・・(;'∀')

9月のいもんころの撤収日を思い出しつつ撤収作業力こぶ



お昼前にはキャンプ場もガラ~んとなって、

広場で凧揚げ♪

吉野山キャンプ場 2015.10.24~25

風が強いのでよく揚がります凧(^O^)/

秋晴れの中最後までキャンプを満喫して帰宅しました車


次のキャンプはいつかな~!?

11月の連休まで行けなかったりして・・・・えーん

禁断症状が出る前に行けるといいな~♪(笑)





同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
吉野山キャンプ場   2017.4.22〜23
吉野山キャンプ場 2014.11.29~30
吉野山キャンプ場 2014.5.16~18
吉野山キャンプ場 2014.4.11~12
吉野山キャンプ場 2014.3.1~2
吉野山キャンプ場 2013.12.13~14
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 吉野山キャンプ場 2017.4.22〜23 (2017-05-11 11:03)
 吉野山キャンプ場 2014.11.29~30 (2014-12-11 13:04)
 吉野山キャンプ場 2014.5.16~18 (2014-06-04 14:21)
 吉野山キャンプ場 2014.4.11~12 (2014-04-21 12:16)
 吉野山キャンプ場 2014.3.1~2 (2014-03-05 12:03)
 吉野山キャンプ場 2013.12.13~14 (2013-12-18 13:47)

この記事へのコメント
ユーちゃんのハロウィンかわいい^^

ファミキャンもお天気良くてリフレッシュできたみたいだね♪

近い吉野山だと、帰る時間もゆっくりとできるし、たこあげしたりと
広々キャンプ場を使えていいよね^^

禁断症状出そうな時はベラキャンで発散?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年10月31日 09:10
sawaパパ&ママさん

最高の青空の下でのキャンプだったよ〜♪
今がベストシーズンかもね(^O^)/

やっぱり吉野山はいいね♪
近いし♪気軽に行ける距離が魅力的(*^^*)
またふら〜っと行こうかな♪笑

禁断症状対策にベラキャン!いいね〜(≧∇≦)ww
Posted by koba1212koba1212 at 2015年10月31日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野山キャンプ場 2015.10.24~25
    コメント(2)