ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月19日

吉野山でデイキャンプ 2014.3.16



こんにちわ♪ kobaママです^ ^

先週末はいいお天気でしたね♪

土曜日が女子会だったので、



写真の「大根のカクテル」美味しかったです!



キャンプには行けない予定だったんですが、

日曜日の朝から皆さんの外遊びの様子を見ているうちに

我が家も外遊びしたくなりまして、

吉野山へデイキャンプに行く事にしました^ ^v



せっかくなんで近所の友達家族も誘って(^O^)/

買出ししつつ、吉野山へ♪






久しぶりのバーベキュー美味しかったな〜☆





子供達は、最後の最後まで走り回って遊んでました!


今週末はいよいよ3連休(^O^)/

今からワクワク♪そわそわしてま〜す^ ^






同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
若杉楽園キャンプ場 2016.2.11
若杉楽園キャンプ場 2015.11.3
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 若杉楽園キャンプ場 2016.2.11 (2016-02-12 11:45)
 若杉楽園キャンプ場 2015.11.3 (2015-11-05 13:47)


削除
吉野山でデイキャンプ 2014.3.16