ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12



こんにちは♪ kobaママです(@^ー^@)


先日、四本堂公園キャンプ場からの帰り道、

唐津市の『ふれあい自然塾ひぜん』のキャンプ場を見学し、

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12


「4/11~15までユータの幼稚園休みだし!休暇を1日取って2泊で来るぞニコニコ

と意気込んでいたんですが、なんせお天気には勝てませんぴよこ2

毎日天気予報とにらめっこしましたが、雨予報は変わることなく・・・・唐津行きは断念ε=(‐ω‐;;)

でも平日、毎日お天気のいいこと~!いいこと!!!(笑)

そんな時、sawa家が吉野山へ行っているのを見てビックリ

これは我が家も最後のお花見キャンプ行くしかな~~~~い!と・・・♪



はい♪そんなわけで4月11日(金)~12日(土)で吉野山キャンプ場へ行ってきました♪(笑)



まずはここに寄り道♪

お昼ご飯のホットドックやサンドに、おつまみのビーフジャーキーを購入

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12



到着後早速、桜の木の下でランチ食事

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12


あ♪ 今回もキャンプ場貸切りなので犬の一鉄くんも連れてきました~柴犬(笑)






サクサクとポルヴェーラを設営しまして~♪

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

桜が綺麗に見れるベストポジション♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ






平日の昼間っから、桜見ながら乾杯ビール  

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

あ~♪ 幸せ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ (笑)




最近ハマっている野球をしたり♪ あまりバットに当たらないんですがね・・・・(笑)

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

いっくんも日頃の運動不足解消ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ めっちゃ走り回ってました~♪





焚火も! 家にあった薪を全部持参!(笑)

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

管理人のおばちゃんに山菜をいただいたので、湯がいてドレッシングをかけていただきました♪

クセも無く美味しかったです!   ヾ(*≧∇≦)〃おばちゃんありがと~ぅ♪




夜は、もつ鍋を食べて~♪  焚き火をしながら夜桜を見て~♪

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

家族でのんびり過ごしましたニコニコ




翌朝ものんびり起床、のんびり朝食を食べて~、のびり遊んで~

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

のんびり撤収作業をしておりましたら、土曜日からのお客さんが♪

みなさん雨でもキャンプしたいんですよね~♪ わかります!その気持ち!!(笑)





我が家は、雨に降られる事無く、無事に撤収作業を終え、

吉野山キャンプ場 2014.4.11~12

帰りにここでお蕎麦を食べて帰宅しましたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン




季節もよくなってきたし!次のキャンプが楽しみですぴよこ3チョキ




同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事画像
吉野山キャンプ場   2017.4.22〜23
吉野山キャンプ場 2015.10.24~25
吉野山キャンプ場 2014.11.29~30
吉野山キャンプ場 2014.5.16~18
吉野山キャンプ場 2014.3.1~2
吉野山キャンプ場 2013.12.13~14
同じカテゴリー(吉野山キャンプ場)の記事
 吉野山キャンプ場 2017.4.22〜23 (2017-05-11 11:03)
 吉野山キャンプ場 2015.10.24~25 (2015-10-30 10:13)
 吉野山キャンプ場 2014.11.29~30 (2014-12-11 13:04)
 吉野山キャンプ場 2014.5.16~18 (2014-06-04 14:21)
 吉野山キャンプ場 2014.3.1~2 (2014-03-05 12:03)
 吉野山キャンプ場 2013.12.13~14 (2013-12-18 13:47)

この記事へのコメント
おや~ ちょっとの時間差でしたねw

僕は平日15日に行って来ましたよ~^^

2~3日違いですが、さくらが随分きれいに咲いていますねw

今年も家族でキャンプ三昧!

これからの季節も良いですよね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年04月21日 21:39
こんばんは^^

見事な桜ですね~\(~o~)/

花見キャンプ、我が家は2-3分咲きだったんでイマイチでしたが、

これだけ咲いてるとお酒も進むってもんで~(*^_^*)

この季節のキャンプが一番いいかも・・・デスね~!
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年04月21日 22:39
こんばんは~sawaママです^^
吉野山満喫だね~♪
我が家と入れ違いでの同じ場所でのお花見キャンプ
平日貸切でただただのんびりもいいよね^^
週末のお天気気になるところだけど、次のキャンプも
楽しみだね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年04月22日 00:02
吉野山キャンプお疲れ様(^^)
koba家のホームだね(笑)
うちから40分です(^^)
簡単装備揃いつつあるから、今度、金曜日から行ってみよう(笑)
Posted by しんちゃん at 2014年04月22日 05:12
マー坊パパさん

こんにちは♪
マー坊パパさんも吉野山行かれてましたね〜♪
平日はのんびり貸し切りで、
キャンプ満喫できますね〜♪
外に居ても寒くないんで、焚き火を満喫できますし!(笑)
いい季節ですね〜(^O^)/
Posted by kobaママ at 2014年04月22日 11:26
タクpapaさん

こんにちは♪
桜も満開で本当に綺麗でしたよ〜♪
ついついお酒も進んじゃいます(≧∇≦)(笑)
寒さも緩んで、キャンプシーズン到来って感じですね!
Posted by kobaママ at 2014年04月22日 11:29
sawaママさん

こんにちは♪
sawa家の吉野山出撃を見てウズウズ(≧∇≦)(笑)
それも同じ場所に張ってしまったわ〜♪
この場所がベスポジだよね(^_−)−☆

毎週末、お天気イマイチだね(T_T)
今週末もどうなることやら^_^;
キャンプの神様!晴れにしてー!!(笑)
Posted by kobaママ at 2014年04月22日 11:33
しんちゃん

こんにちは♪
吉野山、近いんでついついフラッと行っちゃいますね〜(笑)
しんちゃんの家からも近いですよね♪
新しいテントも見たいし♪
是非!金曜から吉野山へ〜(^O^)/
襲撃しにうかがいますよ〜(笑)
Posted by kobaママ at 2014年04月22日 11:37
こんにちは~。

平日の貸し切りキャンプ、最高ですね!♪

桜もバッチリ見頃ですね!(^^)

近くにこんな良いキャンプ場があって羨ましいです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月29日 17:08
TORI PAPAさん

こんばんは(^ ^)
平日のキャンプ!得した気分でした♪(笑)
九州にもたくさん良いキャンプ場があるので、
帰省された時は是非(^O^)/
Posted by kobaママ at 2014年04月29日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野山キャンプ場 2014.4.11~12
    コメント(10)