ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

竜門上杉キャンプ場 2015.4.25〜26

こんにちは(^O^)/

パソコン故障中の我が家ですが、

修理に時間がかかりそうなので、

スマホからの投稿ですが、これまた面倒ですね〜T^T

ゴールデンウイークのキャンプ記事とか長文になりそうなのに



GW前に行った竜門上杉キャンプをまずは書かねば!


4月25日(土)〜26(日)で大分県の竜門上杉キャンプ場へ行きました。





名前の通り竜門の滝のすぐ横にあるキャンプ場です♪



とりあえずサクッと設営!

久しぶりのポルヴェーラ(^O^)/


後は、タープの下で乾杯






大人はのんびり♪子供は遊びまわる♪

いつもの光景です(^_^)v







お風呂に入って、みんなでご飯を持ち寄って、

夜の部の始まり(^O^)/



この辺から美味しいご飯を食べるのに一生懸命で写真無し!(笑)


お天気も良くて楽しいキャンプでした♪

竜門上杉キャンプ場、こじんまりとしてて、
オーナーさんも優しい方でとってもいいキャンプ場でした♪








キャンプ場奥にある小さな滝もオススメです♪




また行きたいと思います♪

ご一緒した皆様お世話になりました(^O^)/
またよろしくお願いします!



次はGWキャンプ編です(^_^)v




削除
竜門上杉キャンプ場 2015.4.25〜26