ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

直方キャンプ場 2014.6.7

こんにちは♪ kobaママです(*´∀`*)ノ



少し時間が経ってしまいましたが、

6月7日(土)、宮崎よりBERTさんが来福されるという事で

直方キャンプ場へ行ってきましたダッシュ


まずは、スノーピーク太宰府店の『雪峰祭』へ寄り道車車

今日はsawaちゃん&sawaママも一緒ですニコニコ

直方キャンプ場 2014.6.7

我が家、スノピとは何の関係も無い物をお隣の好日山荘でGET!(笑)

その後、お昼ご飯を食べて直方キャンプ場へ移動しました♪



到着すると、あきもっちゃん&キャラバンさんが

タープを2枚つなげて宴会場の準備をしてくださってました♪

ありがとうございます(人´∀`*)

直方キャンプ場 2014.6.7


我が家、BERTさんとは初対面! 『初めまして♪』 のご挨拶をし、

これまた初対面の かの。さんともご挨拶後、早速プシュビール

ビール&ノンアルコールで喉を潤したところで、

KOBA家初購入のトンガリ!

luxe の Trail peak トレイルピーク の試し張り♪

直方キャンプ場 2014.6.7


直方キャンプ場 2014.6.7


メガホーンとミニピークの中間サイズということで、

インナーの床面積が200cm×240cmでフルメッシュ♪






夏はこれとタープでキャンプに行きたいな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




そのころ、子供たちはヤギを見に行ったり・・・・・

野球にサッカーと走りまわって、今日も元気いっぱいぴよこ3

直方キャンプ場 2014.6.7





大人も美味しいお酒に♪ 美味しい食べ物♪

直方キャンプ場 2014.6.7

他にもくろボスさんのメスティンパエリアやmasaさんのセンポコバター炒め、

まさっちさんのタコのお刺身!sawaママの春巻き!

などなど食べるのに一生懸命で写真無し!ガーン

みなさん美味しかったです~♪ご馳走様でした♪

ず~っと呑んで食べていたような気が・・・・(笑)



あきもっちゃんご夫妻のポトフの配給に並ぶ大人たち!(爆)

直方キャンプ場 2014.6.7




こうしてあっという間に日も暮れて、

sawaパパやマー坊パパさんも合流し、楽しい宴は続き・・・・・

直方キャンプ場 2014.6.7


直方キャンプ場 2014.6.7


出航される方や就寝される方が出だした26時頃(笑)、

我が家は直方キャンプ場を後にしました車車車

今回ご一緒くださった皆さん、お世話になりました♪ ありがとうございました♪

またよろしくお願いします\(@^0^@)/







翌日の夕飯、好日山荘でGETしたメスティン&エスビットポケットストーブで

カニ缶炊き込みご飯を作ってみました!

直方キャンプ場 2014.6.7

楽しいしクラッカー 美味しいしクラッカー ハマりそうです♪(笑)








この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。

今回はファミリーで出撃出来なかったので、

息子さん達と遊ぶのが楽しかったです。

また仲良く楽しい雰囲気のご夫婦を眩しく見ていましたよ(>_<)


またご一緒させて下さいね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年06月17日 16:53
こんにちは(^^)

Blogでは良く読み逃げしてましたので初めての気は全く無かったんですが、酒豪と聞いていたので近寄れませんでした(笑)

ご主人とも、もっと絡みたかったな(^o^)


次回もまた仲良くして下さいねー


FBでも宜しくです(≧∇≦)
Posted by かの。かの。 at 2014年06月17日 17:19
初張り&メスティン炊き込みご飯オフ、おつかれさまでした!

日帰りってことでノルマの缶ビア30本は未達で残念です(>_<)(笑)

お友達母子へ間違ったキャンプスタイルを教えたかも知れないので、
今後は正しいファミキャンのあり方のご教授をお願いしますね〜(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2014年06月17日 19:54
sawaパパ

いつものようにウチの2人がお世話になりました!

なんか着々と母子キャン準備が整いよるね(笑)

パパさんは今後 街飲み・直方に連れ出します。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年06月17日 20:56
こんばんわー。

いい幕入手しましたねぇ〜。

母子キャンであんなの張ってたら、シブすぎでしょ〜。

「黒櫻井」を開けるときのkobaママさんの嬉しそうな顔が面白かったです(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by まさっちまさっち at 2014年06月17日 22:00
BERTさん

先日はありがとうございました(^_^)
釣りにサッカーにと子供がお世話になりました♪
今度は、奥様と子供さん達ともお会いしたいです(^o^)/
またご一緒させて下さいね〜♪

私、そこまで酒豪ではなかったでしょ?!(笑)
普通なんですよ〜(^_^)v
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 10:22
かの。さん

先日はお世話になりました♪
素敵な別荘を見せていただいて、
妄想だけが大きく膨らんだ楽しい日でした〜(笑)
我が家もいつか…(≧∇≦)

うちのパパさん、大人しいので
次はじゃんじゃん絡んでやって下さい!(笑)

またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 10:26
あきもっちゃん

直方キャンプ、お世話になりました♪
予約から準備まで本当にありがとうございました!
おかげさまでデイでしたが、満喫できました(^_^)v
我が家も、お友達のママさんに
「間違ったファミキャンの仕方」を教えちゃいそうですf^_^;(笑)

次回はビア30本(笑)をクーラーに詰めて参上いたしますので、
またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 10:34
sawaパパさん

先日は買出しありがとうね〜♪
お陰で、ガス欠にならずに済んだよ〜(≧∇≦)(笑)

ふふっ♪トンガリ設営簡単やしね〜(^_^)v
「いつでも母子での出撃準備できてるから!」
とsawaママにお伝え下さい!(爆)
うちのパパは、よろしくー(^o^)/
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 10:41
お世話になりました~。

ルクセのニューテント、要チェックですね~。

サイズ感がピタはまりです。

ハプニング(事故?)は残念だったけど、これから出番増えそうですね♪
Posted by くろボスくろボス at 2014年06月18日 10:48
まさっちさん

こんにちは♪
新しい幕を買って、ウキウキな我が家です!(笑)
うちのパパさん、土日がきっちり休みなんで、
なかなか母子キャン行けないんですよね〜σ(^_^;)
あ!パパも一緒の方がいいに決まってるんですがね!(爆)

お酒が絡むとついつい笑顔に♪(笑)
「黒櫻井」美味しかったですし〜(≧∇≦)
またご一緒させて下さいね〜!
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 10:55
くろボスさん

こんにちは♪
またまた美味しいご飯をご馳走さまでした(≧∇≦)
焼きチーズパエリア真似したいと思います!
幕もミシンで補修完了したので、いつでも張れます♪
今度は、ポールの上下に注意して張りますよ〜!(笑)
くろボスさんも是非ポチって下さいね〜(^o^)/
Posted by kobaママ at 2014年06月18日 11:02
おはようございまーす!

直方のキャンプ場て、遠賀川の河川敷ですか?

キャンプ場なんかあったんだ。(^^)

いつもながらの楽しそうなグルキャンですね。

26時に帰宅?

タフですねぇー。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月28日 06:35
TORI PAPAさん

お返事遅くなってすみません(T_T)
直方キャンプ場、遠賀川の河川敷です!
横をバンバン車が通って行きます(≧∇≦)
時間を忘れるぐらい楽しかったですよ〜♪(笑)
もはやデイキャンじゃないような気がしますがσ(^_^;)
Posted by kobaママ at 2014年07月01日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直方キャンプ場 2014.6.7
    コメント(14)