ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

ナウ

ナウ

無事に設営完了\(^o^)/




同じカテゴリー(Now)の記事画像
ハロウィン気分でナウ
撤収ナウ
人吉ナウ
新年の始まりは雪の中で
北薩広域公園ナウ
吉野山ナウ
同じカテゴリー(Now)の記事
 ハロウィン気分でナウ (2015-10-24 16:37)
 撤収ナウ (2015-08-10 11:14)
 人吉ナウ (2015-08-07 13:16)
 新年の始まりは雪の中で (2015-01-01 10:43)
 北薩広域公園ナウ (2014-09-14 18:27)
 吉野山ナウ (2014-05-17 09:45)

この記事へのコメント
天気は張れた?




晴れた?(笑)
Posted by レコパル at 2013年10月26日 15:22
天気切れた・・・・ママ




バッテリー切れたまま・・・かっ

takuパパと一緒ねtakuパパと!!!!(爆)
Posted by レコパルレコパル at 2013年10月27日 09:31
こんばんは~。

そっちは土曜日には雨が上がっていたんですよね?!

週末は絶好のキャンプ日和だったのでは?!(^^)

三連休はどちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月27日 20:43
こんにちは!masaです(^∇^)この前はお邪魔しました。

T-mamaさんには聞いてたんですがブログ始められたんですね。

前の記事も見て来ました!うちのレボステも載せて戴いて。

しかも、ポルヴェーラ買いましたか!!女子キャンするんですか(笑)

週末は吉野山に行ったんですか?ウチは山鳥に行きました。

もうストーブは有りですね(;^_^A

勝ってに〜も来られるんならゆっくり話せますね。新幕で!!

お気に入りも入れさせて頂きますね!ヨロシク*\(^o^)/*
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月28日 14:29
レコパルさん

こんばんは♪  kobaママです♪

吉野山、晴れ&張れ!!いい感じでした~♪
お電話いただいたのに、
途中から充電切れで失礼しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
早速、携帯充電器買ってきました~!!
今度は店員さんに確認したので大丈夫なはず。。。(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2013年10月28日 19:51
TORI PAPAさん

こんにちは♪ kobaママです♪

絶好のキャンプ日和の中、初張りしてきました~♪
詳しくはもうすぐアップしま~す!!

今週末の3連休は、
玖珠の三日月の滝キャンプ場へ出撃予定で~すww
またまた楽しみです♪
Posted by koba1212koba1212 at 2013年10月28日 19:55
masa2013さん

こんにちは♪ kobaママです♪

masaさ~~ん!!
コメントありがとうございます♪
masaさんのお蔭で楽しくブログさせて頂いてます
山鳥行かれてたんですね~
もう寒かったですか!?
11月お会いできるの楽しみにしてます♪

こちらころお気に入り登録させて下さいね!
Posted by koba1212koba1212 at 2013年10月28日 19:58
こんばんは~(^^)

先々週のキャンプで同じく電池切れしたタクpapaです(^_^;)

試し張りも自宅でされていたようで、設営もバッチリだったようですね!


あと、充電器は大事ですね・・・(^_^;)
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年10月28日 23:06
こんばんは~sawaママです^^

ポルヴェーラの初張りおめでとうございます♪
初張りレポ楽しみにしてますね☆

週末の3連休は三日月ですか!?
私も予約してます♪お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月29日 00:42
タクpapaさん

こんにちは♪ kobaママです♪

あ!タクpapaさんも充電切れ経験者!?(笑)

本当に充電器は大事ですね。。。。(´∀`;A

いい経験になりました~
Posted by koba1212 at 2013年10月29日 13:19
sawaママさん

こんにちは♪ kobaママです♪

おおぉ!!
今度の3連休は三日月ですか????
わ~ぃ♪こんなに早くお会いできるなんて♪♪
今週末、か・な・り楽しみにしてま~すO(≧∇≦)O
Posted by koba1212koba1212 at 2013年10月29日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナウ
    コメント(11)