ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

人吉ナウ





今日のお昼は、

人吉の茶びんでニラたっぷり餃子(^O^)/

















同じカテゴリー(Now)の記事画像
ハロウィン気分でナウ
撤収ナウ
新年の始まりは雪の中で
北薩広域公園ナウ
吉野山ナウ
竜王山公園キャンプ場ナウ
同じカテゴリー(Now)の記事
 ハロウィン気分でナウ (2015-10-24 16:37)
 撤収ナウ (2015-08-10 11:14)
 新年の始まりは雪の中で (2015-01-01 10:43)
 北薩広域公園ナウ (2014-09-14 18:27)
 吉野山ナウ (2014-05-17 09:45)
 竜王山公園キャンプ場ナウ (2014-03-21 13:25)

この記事へのコメント
さわパパ
休みはえ~よ❗
ビールばっか飲まんと水飲まなよ❗(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年08月07日 14:39
人吉と云えば

餃子&うなぎ!!

一足早い夏休みを楽しんで下さい(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2015年08月07日 15:59
さわパパさん

餃子美味しかったよ(^O^)/
ビール飲みたかった♪
熱中症にならないように水も飲まなきゃね(≧∇≦)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月07日 16:11
BERTさん

人吉、うなぎも有名なんですね⁉︎
ちなみに夕飯も餃子です( ̄^ ̄)ゞ(笑)
パパが「今日から餃子祭りや〜!」と張り切ってます(^◇^;)

一足お先に夏休みを満喫させて頂きます♪
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月07日 16:14
そっか!今日からだったね!
あとから行くから待っててねーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Posted by みゅうママ♪ at 2015年08月07日 16:21
みゅうママさん

一足お先にキャンプしときますね〜♪
後半戦はよろしくお願いします(^O^)/
楽しみにしてますよ〜♪(≧∇≦)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月07日 16:52
いいな~!

餃子、めっちゃ美味しそうじゃないですか~(゜o゜)

餃子祭り、楽しんでくださいね~(^^)/

人吉ってことは、球磨川下りするのかな??
Posted by skmaskma at 2015年08月07日 17:31
skmaさん

わっしょい!餃子祭り(^O^)/(笑)
夕飯の餃子も美味しかったですよ〜♪

球磨川下りはしないけど、
明日、SL人吉に乗ってきます(^O^)/
二駅分だけど〜♪(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月07日 20:20
もう人吉入りしてるんですね〜(*^^*)
いいなーいいなー♪
温泉にゴーカートにSLにー満喫しちゃって下さい!
キャンプレポも待ってますね。
パパさんにもよろしくー(^^)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2015年08月07日 21:11
クラウドさん

今日からですよ〜♪
本日、Cサイト貸切りで〜す!(笑)
今回は、クラウドさん情報で大助かり(^O^)/
久しぶりの晴れキャンでパパも満喫中ですよ♪

帰ったら、長文レポ頑張ります(^◇^;)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月07日 22:51
ニラ餃子楽しみにしてたら、

まさかの日曜定休、、、

涙が出ました。。。
o(T□T)o
Posted by あきもっちん(笑) at 2015年08月10日 18:55
あきもっちゃんさん

茶びん、まさかの休みでしたねσ^_^;

ニラ餃子を食べに人吉→ゆのまえ泊しなきゃですね!

リベンジキャンプ、ご一緒しますよ〜♪(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年08月12日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人吉ナウ
    コメント(12)