ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月22日

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20


2016年が始まって1ケ月程が経とうとしておりますが・・・・

去年のクリスマスキャンプの記録を・・・・

今更ながら載せたいと思います!(笑)



12月18日(金)~20日(日)にひびきの郷で貸し切りクリスマスキャンプしてきましたニコニコ

この時期パパさんは仕事が忙しいため、2年連続母子での参加となりましたパンチ

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20






18日は幼稚園の終業式だった為、お昼過ぎにはユータが帰ってきて♪

もちろん午前中に積み込み&買い出しは終わらせていたので

速攻で出発です車


到着したのは日が暮れだした16時過ぎだったかな~

一足先にINされていたtoranekoさんにご挨拶しつつ、速攻でポルヴェーラを設営♪



じゃ~ん!!

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20

今回は、子供用宴会幕として、ロッジシェルターとポルヴェーラをドッキングビックリ

すぐ後に到着したma.yuさんのポルも反対側に連結して、

なが~い会場ができあがりました!(笑)



前泊組の皆さんが順次到着され、

toranekoさんに美味しい牛タンとラムを焼いていただき♪

前夜祭も大いに盛り上がりました♪

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20

ポル+ロッシェル+ポルでも十分な広さでしたよ~♪






翌朝は朝からのんびり~♪

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20

お天気も良く、気持ちのいいキャンプ日和晴れキラキラ


お喋りしたり、散歩したり♪

その間に今日からINの皆さんも到着(^O^)/

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20



お昼には、しんちゃん&くみさんやおけんさんF、おっちょさんFの襲撃も♪

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20





そして、待ちに待ったお昼のカレーキラキラ

toranekoさん特製のカレーに子供も大人も長蛇の列!(笑)

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20

toranekoさんのお料理は本当に美味しいんですよね~♪

子供も大人もニコニコ顔でカレーをいただきましたニコニコニコニコニコニコ


午後からも思い思いに過ごし・・・・

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20


子供もいっぱい遊んだようで・・・・・

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20





夜は、みんなでクリスマスディナーを持ち寄ってのクリスマスパーティークラッカー

人数が多すぎるので、

子供用と大人用宴会幕に分かれてのパーティとなりました♪

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20




夕方からは、かの。さん&たか。さん、sawa家の襲撃班も加わり♪

美味しい料理にお酒!

そして皆さまからの差し入れのケーキにフルーツの盛り合わせ♪

とっても豪華なクリキャンになりましたキラキラ

ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20

ウマサンタがお菓子配りにきたり、

ビンゴ大会したりと、楽しい夜は更けていき・・・・♪星






翌朝は、みんなで朝食を食べ・・・

午後から雨予報だったんですが、

なんとか乾燥撤収もできて♪


ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20


子供も大人もギリギリまでキャンプを楽しんで帰路へと着きました車

ご一緒した皆さま、本当にお世話になりましたm(__)m

楽しいキャンプをありがとうございましたドキッ




こうして2015年のキャンプ納めも楽しく終了した我が家!

2016年も引き続きキャンプ生活を楽しみたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



追伸:年が明けてまだ一度もキャンプに行けてない我が家・・・
     パパさんの仕事早く落ち着きますように!(笑)
     キャンプに行きたいよ~焚き火





同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事画像
ひびきの郷  2017.4.29〜30
ひびきの郷  2016.12.23〜25
ひびきの郷  2016.9.24〜25
ひびきの郷  2016.7.17〜18
ひびきの郷  2016.7.2〜3
ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12
同じカテゴリー(ひびきの郷)の記事
 ひびきの郷 2017.4.29〜30 (2017-05-11 11:37)
 ひびきの郷 2016.12.23〜25 (2017-05-08 14:27)
 ひびきの郷 2016.9.24〜25 (2016-09-29 14:28)
 ひびきの郷 2016.7.17〜18 (2016-07-21 10:53)
 ひびきの郷 2016.7.2〜3 (2016-07-12 12:00)
 ひびきの郷キャンプ場 2015.4.11~12 (2015-04-16 14:46)


削除
ひびきの郷キャンプ場 2015.12.18~20