ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月01日

岩屋キャンプ場 2016.6.4〜5


毎日雨ばかりで気が滅入ってしまいそうですね(T_T)

今日は、久しぶりに晴れて良く洗濯物が乾いて嬉しいkobaママです♪笑



気が付けばもう7月(^_^;)

またまた時間が経ちすぎてしまってますが、

6月4日(土)〜5日(日)で岩屋キャンプ場へ行って来ました!








この日は、雨予報だったため岩屋キャンプ場へ(^O^)/

予約の時点では、ちょうどホタル祭りと重なっていたので満サイト!

でも…



結構な雨が降った為、私達以外に1組いるだけで、

ほぼ貸切り状態でした(^_^;)

なので、広い炊事棟で過ごすことに♪




ご一緒したのはA氏ご夫妻(≧∇≦)

雨なんで、とりあえず昼食がてらプシュっと



この馬刺しが美味しくて♪(≧∇≦)

A氏にお店を聞いて帰りに買って帰りました!笑



雨の所為か肌寒いので焚き火をすることに♪




みんなで火起こしを楽しみ…笑

パパとユータは無理やりバドミントンをしてみたり…(^_^;)





のんびり時間も過ぎていき…




あっと言う間に日も暮れて、


夜の部スタート(^O^)/





美味しいお料理も沢山並んで♪

お腹もいっぱいに♪

ふた家族では食べ切れないな〜!


と思っていたら、masaさん登場(^O^)/




この後も楽しいトークと焚き火が続きました♪









雨でしたか、楽しいキャンプでした♪



そして、今回初投入のケシュアのテント(^O^)/

ARPENAZ 3 XL ツーリングテント  BLUE




ポップアップテントは持ってるんですが、なんせかさ張るので(^_^;)

小さく収納できて、簡単に設営できて、

春と秋の少し寒い季節にタープと一緒に使用できるテントで、

安ければナオヨロシイ!笑

以上の条件でこのテントにたどり着いた次第です(≧∇≦)

広さもちょうど良くて♪

使い勝手も良くて♪

いい感じで〜す(^O^)/







同じカテゴリー(岩屋キャンプ場)の記事画像
岩屋キャンプ場  2016.10.22〜23
岩屋キャンプ場 2016.5.14~15
岩屋キャンプ場 2016.3.19~21
同じカテゴリー(岩屋キャンプ場)の記事
 岩屋キャンプ場 2016.10.22〜23 (2016-10-29 08:51)
 岩屋キャンプ場 2016.5.14~15 (2016-06-06 16:02)
 岩屋キャンプ場 2016.3.19~21 (2016-05-26 14:00)


削除
岩屋キャンプ場 2016.6.4〜5