ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

こんにちは♪

え~っとまだ5月のキャンプ記事を・・・・(;'∀')

GWキャンプの反省会と題して♪

5月14日(土)~15日(日)で朝倉郡東峰村の岩屋キャンプ場へ行って来ましたドームテント


岩屋キャンプ場 2016.5.14~15



パパさんまた仕事の為、母子で出撃で~す♪

張り切って出発したら1番乗り(#^^#)

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15



ゴールデンウイークキャンプと打って変わって程よい風♪

お天気も良くて気持ちのイイキャンプ日和です晴れ

とは言え、日向は暑い・・・・ガーン



ユータも設営のお手伝い♪

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

小学生になったことだし!そろそろポルヴェーラぐらい設営できねば!(笑)

本人、暑さのため、文句をブツブツ言っておりましたがテヘッ



今回は、この3段ラックを初投入(*^^)v

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

コーナンラックのワイド版を見つけちゃいました♪

今までの物より幅があるので結構置けて便利キラキラ



昼過ぎには皆さん到着されて設営♪

襲撃で遊びに来てくれたメンバーも加わり、

子供の数も増えて賑やかに(#^^#)


大人はおもいおもいの場所でのんびりと♪

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

日陰は涼しくて気持ちイイ♪



夕飯の準備をする前にお風呂へ車

車で5~10分の場所にある『いずみ館』へ行きました♪

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

大人300円、子供(小学生以上)100円とリーズナブル♪

シャンプー等はありませんが、ドライヤーはあります。





さっぱりして帰ったら、ma.yuさんと夕飯の準備を食事

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15

準備している途中続々と皆さんからのお裾分けが!

うちのキーマカレーも押し売り状態で配って歩いて食べていただきました!(笑)

色々なお料理を食べてお腹ははち切れそう汗になりましたが、

美味しかったな~♪




夕飯後は、焚き火を囲んで・・・・

子供達は焼きマシュマロ♪

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15


大人はゆっくり、まったり飲みました♪

岩屋キャンプ場 2016.5.14~15





楽しい反省会キャンプでした~♪




同じカテゴリー(岩屋キャンプ場)の記事画像
岩屋キャンプ場  2016.10.22〜23
岩屋キャンプ場  2016.6.4〜5
岩屋キャンプ場 2016.3.19~21
同じカテゴリー(岩屋キャンプ場)の記事
 岩屋キャンプ場 2016.10.22〜23 (2016-10-29 08:51)
 岩屋キャンプ場 2016.6.4〜5 (2016-07-01 18:02)
 岩屋キャンプ場 2016.3.19~21 (2016-05-26 14:00)


削除
岩屋キャンプ場 2016.5.14~15